Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はひさびさに12時前に寝ました。
めずらしく早寝のメリッサです。

昨日はとにかく疲れた日でした。
体育ってだけで疲れる疲れる(笑)

90分の体育で、前半はバトミントンで走りまくり、後半はフットサルで走りまくり・・・
足が筋肉痛よりも疲労でいっぱいいっぱいですw

やってて思ったけど、フットサルを少しばかりうまくなりたいなって。
あまりにも下手すぎて泣けてくるww
バレーも下手だから、少しばかりうまくなりたいなって。
ってか苦手なスポーツを全体的にちょっとだけうまくなりたい。
で、野球は普通にうまくなりたい(笑)

来年の体育大会は野球か・・・
なんかでても迷惑かけるだけの気がしてならないからノリ気になれない\(^o^)/
そもそも油断してると4年生にすらなれないんじゃないかって思う。

でも普通に考えて40点取ればいいテストが8割ぐらい占めてるんだから、問題ないよな・・・
でも不安だ・・・

裏は・・・ばくれつかぶとむし的なもの。
ピーンと来た人はすぐ裏へ

ばくれつかぶとむしっていうゲームを知っていますか?

SFCの名作ゲーム、スーパーマリオRPGの中に入っているミニゲームです。

授業であるCのプログラミングの授業でゲームを作成することになって、丁度いいぐらいのシューティングゲームってことで、このばくれつかぶとむしを作成しました。
1ヶ月のプログラミングで、さすがに疲れましたw

私的な評価ですけど、大体模範物を作れたと思いますw
グラフィックがドットで作成できないので、かむとむしとかぜんぜん出てきませんけどw
あたった時に爆発するあたりはちゃんと再現できていると思います。

こういうの作れると感動しますよw
中にはボンバーマンからマリオ、ブロック崩しなんてゲームも作っている人もいましたし。
これぐらい出来るようになると、プログラム作れるようになったなーってうぬぼれますねw
・・・実際はたいしたことないんですけどorz

やっぱり3D使ってこそ!みたいなところありますしw
Cだけじゃ足りないですからね。

とりあえず昨日でやっと開放された感じになりましたw
そろそろ自動車学校もまた行き始めないとな。
来週取りたいとか言ってた気もするけど全然無理でした\(^o^)/
時間が出来る来週、再来週でがんばってきます!

なんか書きたいことうまくまとまってないような気もしますけど・・・
10時半にしてすでに眠たいんですよねw
半値無理状態なんで勘弁w
じゃ、ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/583-9ccd9b24

