Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリッサです、こんばんわー。


今日数学で「定数係数2階線形微分方程式」というすばらしくかっこいい名前の微分方程式がでてきました。
・・・名前がカオスなら、中身もカオスでしたorz

微分方程式になってから数学ほとんど理解してないんですよねww
微分方程式は覚えるのがめんどくさくて、あきらめモードです。
ってかそもそも微分方程式って何?

・・・そんなもん(´・ω・`)


あんまり時間もないので裏に続く。

最近、帰り道が寒くて寒くて死にそうになります。
ダウン一つじゃ足りないぐらい寒いです。
-10℃となると手も耳もどんでもないことになりますw
家に帰ってストーブに手を当てると痺れてきますw

でも旭川で-30℃いったとかいう話を聞きましたけど・・・
旭川人よくいきていられるね・・
今から-20℃・・・温度差だけでいえば春の格好でこの寒空に放られる感じですか・・・
死ぬだろ、常識的に考えて・・・・

早く暖かくならないものか・・・ならないか。北海道だし。
4月でも雪降るような異常地帯だし\(^o^)/でもわたし寝るときは寒いほうが好きなんですw
布団に入って、だんだんあったかくなっていくあの感覚がたまらなく好きでw

夏だと、全部放り投げても暑いのは変わらないんですが、冬だと丁度いい暖かさで寝られるんですよね。
外に出るときはあったかい方がいいですけど、寝るときは寒いほうがいい・・・

そんな気候はないだろうか。
って考えたら「砂漠」あたりものすごく条件にあってますよねw
極端に暑くて、極端に寒くなりますけどw
やっぱり春とか秋のほうが居心地いいですよね。


っていうお話。
1月も気づいたらあと半分。
2月になったらまたいろいろ忙しいなぁ・・・と思います。

特に書くこともなかったんで、最初は目に付いた「トイレットペーパー」でテキトーな話をしようかと無謀なことを考えていたんですけどw
テンション高い時にでもやらせてもらいますww
ではノシ
スポンサーサイト

ども。広島の寒さでK.O食らった奴ですww
僕は寒いのだけは本当に苦手で、寒いから部活に出ないって感じで。
今日は強引に出席させられましたが
ずっと寒さに凍えて活動どころじゃなかったですwww
本当に旭川人というか北海道の方の人ってなんであの寒さの中で生きていけてるんだろう、って感じです。広島の寒がりから見ると。
P.S
僕は、夏はクーラー29℃で事足ります(`・ω・´)

2008.01.18 22:31 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチさん
>>寒いの
嫌ですよね^^;
暑いのはまだ動けるんですけど、寒いと体が震えちゃって動けなくなりますし^^;

>>なんで生きてるの?
わたしたちから見たら、真夏にあの暑い中なんで生きていられるの?みたいな感じですw
30度とかサウナwwwって思いますしw


>>クーラー29℃
29℃?
わたし死んでますよwww
こっちは夏でも25℃いく時があるかないかって話ですからw

2008.01.19 22:45 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/582-5d94c3e3

