Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー!メリッサです。
速攻本題これ↓!

岡島、日本開幕戦に向け抱負「ファンにアピールしたい」
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=9366
今日やっとMLB開幕戦のチケットの販売日時、値段が発表されました。
指定席Aクラスの金額予想していたんですけど、そういえば野球場って内野席から外野席までありましたねwww
そこのところすっかり忘れてましたw
小4の時に1回ベイスターズVSスワローズ見ただけだからなぁ。
それでなくても普通に考えて常識ですよねwサーセンww

で、普通に外野席で十分です。ってかA席座るぐらいなら2日続けてチケット取りたいわww
開幕戦の外野席狙って行こうと思います。
チケット取れるといいな。
チケット取れたら本格的に東京行きの予定でも考えていこうと思います。

1戦目のベケットはガチ!
ってかベケット見に行くようなもんだしねw

2戦目は・・・誰だろ。
松坂かな。シリングよりはいい成績残したわけだから、2番手でも十分いけると思う。
3番手にシリング。4番手にレスター、5番手にウェイクフィールド、6番手にバックホルツって感じかね。
2戦目松坂投げるならそれも見たい気がする・・・
そもそも奥さんどーたらで日本に帰ってこないっていうニュースも見たことあるんですけど。
金の問題もあるし1戦目だけでいいか。

そーいえば相互先とかで誰か見に行く人とかいないんですかね?
・・・いないですよねーwですよねー。

今週もあと2日で終わり。

Cのゲーム開発もあと2日で終わり。

終わりそうな、終わらなさそうなそんな雰囲気に。

やる気がでない・・・

ゲームレベルとかいろいろ変えないといけないんだけど、メンドクセw

早く来週にならないかなー。

なんとなく今週が嫌になってきたメリッサでしたwノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/581-a9c3c93d

