Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。
今日は学校がk席の4時間授業でした(・∀・)
今日はというか、先週も、冬休み前の火曜日も4時間授業だったんですけどw

5,6時間目担当の教授(じーさん)がどっか消えた\(^o^)/

先月入院して、それから早1ヶ月。
退院しているはずと噂が流れるも一向に音沙汰なしw
学校側が正式に休講にしているんですから連絡は行っているはずなんですけど・・・
じーさんマジ自重ww
いや、授業がなくなってくれるのはうれしい限りなんですけど、いい加減2ヶ月前に受けたテスト返せ\(^o^)/
おかげでこっちはクラスのあるやつに点数負けっぱなしなんだよww
このテスト返ってきたら勝てる可能性十分あるんだよwww

授業は・・・いいわ。>ぇ
聞いてもよくわかんないし、そもそも教科書の丸写しだし。
大体、専門教科教えているのにその専門の先生じゃないしw
来週から授業再開とか聞いたような聞かなかったような・・・・
テストまであと3~4回で何をする気なんだwww
テスト範囲奇跡の短さバンザイ∩´∀`)∩

裏はGUNSLINGER GIRLの感想。
しっかりと授業時間に読んできたぜ!
家でも3度目の読み直ししたぜ!

GUN.jpg
GUNSLINGER GIRL Vol.6~9

ペトラはガチだね!
ペトラ&サンドロ組はガチ!

それで全部おkww
ペトラが半端なくいいんですよ!
4冊全部がサンドロ&ペトラ中心の話でちょっと幸せでしたw
ここアニメ化してもらいたい・・・

ってかペトラの出番多かった分、ヘンリエッタの登場シーンが少なすぎじゃないですかねw?
ヘンリエッタが主人公だったような気がしなくもない気が・・・
ペトラ&サンドロが見れた方がわたしとしてはうれしいんでいいんですけどw
でもヘンリエッタもリコもトリエラもみんなかっこいいからなぁ。
全員出てきたらいいんですw

あと、ジョゼの絵が変。
アニメの2期みたいな絵に変わってますよね。
まぁ、ジョゼは清潔感ある感じなので悪くはないと思いますけど・・・
なんか違和感あるなぁ。
嫌いじゃないけどね。

そういえば2期2話まだ見てないや。
ニコニコでまだ見れるかな。
正直2期見てちょっとがっかりだったからなぁ。
ま、なんだかんだ言ってもみるんだけどねww

じゃーノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/580-c9fc973d

