Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ・・・

せっかく買ってきた

スーパーカップチョコミント

溶けちゃった・・・


え~、ただいま冷凍庫で冷凍中なり~

まぁ、軽くショックですよ。
風呂上がったら冷凍庫にないことにきずいた・・・

しかし今日も暑かった。
20℃までいかないも、めっちゃ暑かった。

やっぱり北海道人は20℃いけば暑いんです。
本州の人はこれぐらいなら涼しいのかなぁ?

以上!!
明日は朝6時からバイトなのです。
なので今日はもうおやすみ!!




久しぶりに短い記事書いたなぁ。

ハネウマライダー最高!!

携帯版ロックマンエグゼ今日クリア!!

























なんかすみません。
スポンサーサイト

お邪魔します。

>やっぱり北海道人は20℃いけば暑いんです。
本州の人はこれぐらいなら涼しいのかなぁ?

僕は岡山に住んでますけど、20度だとちょうどいいくらいと感じてます。

でも、少なくとも涼しくは無いです。

やはり北海道人と本州人は気候の感じ方が違うんでしょうかね?

2006.07.01 22:13 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

返信遅れてすいません。

>みそ田楽さん
かなり違うと思いますよ。
北海道なら冬、0度なら暖かいですし・・・
夏は18度越えたらここは真夏と一緒です。

かといって海もないですし・・・
扇風機がなけりゃやってられませんよ。

2006.07.03 19:54 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/58-8b69c2ca

