Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー、メリッサです。
マインスイーパの上級が全くクリアできません。
150回近くやっているのにクリア回数0を誇っています\(^o^)/
勘に頼らずやっていると、最後の最後で絶対に詰まっちゃうんですよね。

やっぱりなんかコツみたいのあるんでしょうね。
そういうときにネットを調べればいくらでもでてきそうですけど・・・
調べて知ってもなんかつまらなくなっちゃいますよねw
意地ですw意地w

ニコでMADLAX全26話、2週目見終わりました。
4日ぐらいかかったかな。
前回はコレを1日で全部見たって言うんだからその体力が恐ろしいww
・・・今のわたしには無理だ・・・

わたし的にはMADLAX>ガンスリ1期ぐらいのおもしろさです。
甲乙つけがたいんですけど、どちらかというならMADLAXの方が好みです。
全体的な雰囲気はそっくりで、10話ぐらいまで耐えて見れればおもしろくなってくるんですよね。
そこまで耐えれるかが問題なんですけどw

でも26話みて結局「つまんね」ってなったら嫌な感じなんで、お勧めはしませんw
見るときは自己責任でどーぞw

GUN.jpg

GUNSLINGERGIRL Vol.6 ~9
やっぱり続きが気になってしまいます。
気にならないわけがありません!
といっても、まだ読んでないので感想も何もできないんですけどね^^;

さっき中古本屋に行った時に「よつばと」も少し読んできたんですけど、よつばともおもしろかったですねw
読みながらクスクス笑っていましたw
人目?知ったこっちゃありません。
読んだら欲しくなりますねwよつばと。
よつばがちよちゃんに見えて仕方ないんですけどw
それでも最初の方読む限り天然っぷりが変わらないようでww

来月買おう、そうしよう。
・・・金貯めてるはずなんだけど、なぜかどんどんでていくなぁ・・・

開幕戦のチケット代がわかればどれだけかかるか検討がつくんですけどねぇ。
・・・というかチケット取れない気がする・・・
競争率高そうだなー・・・ってか高いよな。
まぁ、いけなかったらいけなかったでその分の費用が全部貯金に回るだけだからw


そんなもんです(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/579-2449f41a

