Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー、メリッサです。

さっきまで行列の出来(ryで大爆笑してましたww
わたし的に、最後のザンゲは「北村ねーよwww」でしたww
子どもにも当たるなwwww

東野の葛飾北斎の話もおもしろかったですねww
写楽ワロスwwwww
北斎って富岳三十六景っていいましたっけ?富士山の人だった気がします。
すっごい動体視力を持っているっていう・・・違ったかな?
まぁ、なんでもいいやww


偶然ですよw偶然ですけど記事の総数が揃っちゃってるんですよね。

ってか、その他のカテゴリの記事が100になることはまずなさそうですねw

この記事で雑記も256個目。
通算したら568記事も書いてるんですねぇ。
約半分雑記で潰してるんですけど、そんなにネタになることあったんですかねw?

カテゴリ見てみると25と19っていう数字が異様に多いんですよねww
256・・・って聞くと情報科っぽく2の8乗ってでてきますw
128、256、512、1024ならよく見かける数字ですよねー。
PCのメモリなり、なんなりパソコン関係ならよく見る2の乗数です。

255ならパワプロでも・・・見かけないけど少し近い感じがする数字。
そういえば、前にこんな話してたんですが・・・
パワプロの能力のマックスの値「7(変化球昔のミート)、255、15」って全部2^3、4、8から-1した値なんですよね。
偶然?
でも2の乗数なら使いやすく、なによりも無駄なく使えるって言うのがポイントですよね。
能力の差も丁度良く割り切られてますし。


っていう風になってるのかなーっていう話を255っていう数字を見たら思い出しました。
実際はわかりませんけどねww
大体ホントに無駄ないのかどうかすらわかりませんしww


やっぱり休日はネタないわww
明日もこんな感じですwwノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/578-e8bc9ade

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。