Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。

よい子のみんなにお年玉!? 今日ポケモンを遊ぶと…?
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/

1月12日にキッサキシティに行くと、普段は雪の降っている街の景色が、今日に限りダイヤモンドダストに変更されています。

なかなか粋なことしてくれますよね、ゲームフリークも。

そんな記念で今日はポケモンの話。
一応前回のレポートは「18」で止まっているんですよねw
2006年11月の話ですけどw

今更ダイパルの話をするとは思わなかったなぁ。

じゃあ、今のわたしのダイパル事情でも話しましょうか。

とりあえずプレイ時間カンストは基本だろ
SN360305.jpg

1000時間?とっくに越えてるぜぇー!!イヤッホーーー

育成済み(努力値、固体値、レベ50)もボックス4つ分あるぜー!
イヤッホーーーー!!!



でも図鑑は揃ってないんだorz
しかし1000時間は我ながら引くわ・・・
どうやったら1000時間にカウントなるんだよww

このROM売って、買った人が見たらとりあえず「キメェww」っていうんだろうな。
・・・絶対にこのROM売らないけどw
1000時間の苦労分のデータがそこにはある!

・・・ハイハイ、キモスキモス。

で、わたしが愛用しているポケ掲示板で、よくわからない記念で対戦してきました。
相手の了承を取っていないので、名前は伏せておきます。

SN360303.jpg

ルールはオーソドックスな3VS3 50レベ

ネタバレしないお( ^ω^)

SN360304.jpg

勝った(`・ω・)

結構マジパで行ったのでなんとか勝てましたw
・・・普通に行ったら多分負けてましたねw

まぁ、今でも対戦は受け付けていますので気軽w?にどーぞww
ぁ、でもコード変わってたりするので前のコードじゃ通らなくなってます。

ニアさんとか黒バットさんとかと通信した時が懐かしいww


1月12日限定(?) ダイアモンドダスト
SN360306.jpg

写真じゃよくわかんないですけど、画面通してみたら結構綺麗です。

こういうちょっとしたネタとかいいですよね。
ユーザーのことを考えている気がしますw


そういえば金銀のリメイクいつごろでるんですかね?
多分出ると思うんですけど・・・今年には情報が入ってくるのかな。

コロコロコミックでも要注意しておくかw
じゃ、ノシ
スポンサーサイト

奇遇ですな。最近再開してしまいました、ポケモン(ぁ
原因はニコニコの改造ポケモンで
あれを見て「あぁ、久々にやろうかな」みたいな感情で。
今はカラオケの計画を立てた友人をが
勝手に計画を亡き者にした恨みで、アーボックとかでギッタギッタにする計画を立てたり(`・ω・´)
さぁて
「もりのようかん」は怖いから出来るだけ早くハクタイの森を抜けようかな(ぁ
ダイヤモンド・ダストなんて見れる場所に行ってません、サーセンwwwwwww

2008.01.13 21:52 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
>>ポケモン改造
もしかして友人マリオと同じうp主さんのやつですかww?
アレ見たらやりたくなりますよねw
もし見たことないなら見てみるといいですよー^^


>>もりのようかん
懐かしいですねw
ダイパルは1週しかしてないのでジムリーダーの名前ひとつでてきませんw
他のシリーズなら何週もしてるんですけどね。
Wi-Fiあるために、データが進んじゃって進んじゃってw
消すに消せなくなりましたw

がんばってクリアしてくださいねー(`・ω・´)

2008.01.13 23:45 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

お久しぶりです!
自分もポケモンにはまってましてね~
まぁニコ動でよく見る萌えもんですがね

それにしてもプレイ時間カンストとは・・・
自分でも650時間しかいってないのに...
色々新しいポケモン育ててみたんでまた対戦してくださいね~

2008.01.14 18:58 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼黒バットさん
お久しぶりですー^^

>>萌えもん
友人がもっていたので少しやったことありますw
ギャラドスがすごくかわいかったですw
ニコ動だと友人改造しか見てないですね。
アレだけでお腹一杯ですしw

>>プレイ時間
6 5 0 時 間 で も 十 分
200時間越えたら異常な気がします\(^o^)/
カンストとかもはや論外orz

いつでも対戦受けますよーw
アレでしたらわたしがよく使うポケ掲示板もお教えしますから^^

2008.01.14 22:06 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/577-4ab11142

