Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。
今日は特に面白いこととかなかったんで、完結にパパパっとまとめてみようと思います。

昨夜
昨日の夜、MADLAX見ながら勉強しようと思って見てたら、勉強せずに朝3時、4時に\(^o^)/
MADLAXおもすれーww
その後寝ればいいものを、無性にマインスイーパーやりたくなって、やったけど上級クリアできなくて涙目wwww
何度か挑戦してクリアできなかったから、あきらめて寝ることに。
勉強?
ヤンマーニは無敵ソングなんだぜ!


数学テスト
うはww簡単www
でも問題数多すぎて涙目www
あくびで涙目wwww
90分で65問ぐらい解かされたww 
でもラスト10分余るとか奇跡www
ヤマ勘も少し、途中で答え予想したのも少し。
なんせマークシートだからな!

でも気づいたんだが、重積分(定積分)の一番外側に変数残っているやつ答えにしちまったwww
ありえないだろwww常識的に考えてwww
10分間は見直しなんてせずスリープモード。
みんな「終わらなかった」っていってたけど、どうせ10分余ったわたしよりも成績いいんだぜww

物理テスト
90分あるのに15分で終わっちまったぜw
こっちもマークシートだからな。
成績に入らないから全部テキトーw
電卓使用おkだったけど、今月のバイトの給料計算してる時しか使わなかったぜww
当然寝てて、席一番前だから起きた時に試験監督と目が合って
今更おきてもおせーよwww
見たいな目で見られたww
終わるのはかなり早かったッスよwww15分ッスからwww

マークシートだったから最後の4つの番号は




で決めてきたww
大毅「やる時はやる男です」


数学の授業
寝ながらも、ガンダムの話をよく覚えている。
今の数学の担当教授は元旦からガンダムみるとか極めてるなwwwっていう先生w
ガンダムはよくわかんないけど、多分「初代」とかいわれてるやつ。
授業中にシャアとかジオン軍とかよくでてくるw

「昔はこんなにリアルに作ってるものなんてなかったのね。ラグランジュポイントに、スペースコロニーがぁ~・・・」
天才が理論的にガンダム語ってるとかマジすげーwww
ガンダムって理論的に見るとすっごいおもしろいww

言ってることよくわかんなかったけど、真剣に聞いてた。
ガンオタなのにすっげー頭いいってかっこいいな。

この先生いわく「ガンダムをウルトラマンなんかと一緒にしてもらいたくないのさ
名言wwwwwwwwww



無駄にテンション高めの日記ですいませんw
・・・ある意味マジ日記ですw

3連休って何すればいいのかな(´・ω・)
今日まで3連休ってこと知らなかったから何も考えてないや・・・

来週終わったら一通り忙しかった気分も落ち着くと思います。
二ヶ月にわたる長期作のレポートが来週提出ですから、それで一息つけるかなと。
そしたら2週間ぐらいはバイト詰めて、お金を稼ごうと考えてます。

MLB観戦。
チケット代というのがわたしは全く予想できないのでなんともいえないんですが、移動費で30000辺り、その他の出費で30000ぐらいと考えていこうかなと。
どーせ今年は進級さえできれば、学校の行事で嫌でも東京に旅行に行くことになるんですから、そんなに観光とかもしたくないなって。

あー、チケットの値段ぐらいは知りたいですね。
・・・あんまり高いと手がでないですからw
わたしは1万~1万5千ぐらいで考えているんですけど、高すぎ?安すぎ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/576-2bafc0d2

