Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は札幌でポルノのライブがある日でしたorz
厳密に言えば「今週は」なんですけど。

学校あるっていう理由で行かなかったんですけど・・・行けばよかったなとただいま激しく後悔中です。
今年はまだ1回も授業サボってないので(多分)、1日、2日サボってもよかったかな・・・
こーいうところで「年80欠課までおk」っていう制度使うべきですよね。

ってか、こういときって札幌、都会に住んでいる人ってホントにうらやましいです。
交通費に1万とかけることなく、チケットさえ取れればほかの事は気兼ねなしに行けますからね。
こんな田舎だとライブに行くために6時間を費やし、チケット+交通費はかかり、予定にほかの事は全く入れられない・・・
都会は人が多くてあんまり好きじゃないんですが、こういうときばっかりは憧れます。
野球も年に何回か見に行けますしねー。
・・・MLB見に行くのにもチケット代だけですむんですよねorz
チケット+交通費+宿泊費モロモロなんて考えなくて済むんですよねorz

そんな悲しさを紛らわすために「♪ポルノグラフィティ / ポルノグラフィティ」を聞いて記事書いてます。
どの曲聴いてもやっぱ神だわー、と実感。

そんな気分のメリッサです。こんばんわ。
タイトルを「ポルノグラフィティ」の曲から抜き出そうと考えていたら日付が変わってしまいました。

裏もテキトーに何か。
久しぶりにバレーやってきて疲れました・・

GUNSLINGER GIRL見たら無性にMADLAXが見たくなってきました。
見たくなってきました・・・ってことで今から数学の勉強しながら見る予定ですけどww

明日の統一テスト・・・
3年間分やべーって思ってたんですけど、見てみると初歩の問題ぐらいしかでないっぽいです。
・・・それすら覚えてなかったんですけどw
判別式とか解の公式なんて見事に頭から吹っ飛んでましたw
ってか微分積分簡単すぎワロタww
積分はまだわかるとして微分のテストはたしか全部赤だった記憶がwww
2年→3年で数学の成績20点近く上がってるからなぁ。
去年ホントにひどいなwwww

そういえば地味に物理もテストなんですよね。
数学は成績に加味されるのでやりますけど、物理は加味されないという神っぷり。(加味と神かk(ry)
物理は・・・うん、全国でも最低点とる勢いですw
物理も去年苦手だったから何もわからない・・・・
こっちも去年より20点ぐらい成績上がってるんですよねww
だから去年どれだけひd(ry

数学は2年:微分 → 3年:積分って来たんで内容的に頭から離れていないんですけど・・・
物理はやること変わってるからなぁ・・・
冗談抜きで暗号にしか見えない

物理は70点ぐらい取れればがんばったって思いますw(450点満点)
数学は250点ぐらい目指してチョロっとやろうかと。(上に同じ)

さて、MADLAXでも見るか(`・ω・´)
スポンサーサイト

広島はクリスマスにライブでした。芋野郎です。
最近は悔しさを紛らわすためか、ずっとニコニコでメドレー聴いてます。
たいがいは身体を揺らしすぎて腹痛を催したりしてます(ぁ
ちなみに僕は
物理、こいつは・・・100点満点中の24点を取り
その得点の多くは適当に埋めた記号問題だったという
カオスを経験した事がある科目ですwww(ぁ
以上
「空蝉」を初めて聴いたときに、これって種の保存・増殖の為の行動の歌だな~
と思って、意味もなくテンションを上げてた奴からでした

2008.01.11 23:37 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
>>クリスマスライブ
うらやましいような、悲しいような・・・
・・・デートには最適ですけどね、デートって一人じゃできないですもんね!
そういえばニコニコメドレー最近聞いてないなぁ・・・

>>物理
物理はカオスですねwww
わたしの今回のテストは24点分も行ってないと思いますww
全部記号問題なのにwww
・・・カオス教科ですもんねw!

空蝉とわかってくれるあたりさすがですw

2008.01.13 00:10 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/575-d19b78f9

