Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼から焼肉ウマー(゚∀゚)のメリッサです。こんばんわ。
今日は午前授業だったので10人程度で焼肉に行ってきました。
90分食べ放題、後半グダグダしながら楽しかったですw


さっきニコニコでバンブレ見てたら最終回かとガチで焦ったw
バンブレは2クールと聞いていて、2クール目に入った瞬間打ち切りかよ(゚Д゚)
って思っちゃいました。

あの展開はねーよww
過去回想+BGMにOPは最終回フラグじゃないですかw
今はバンブレ見ないと見るアニメなくなっちゃいますからね。
カイジは最近見れてないんですよ。
そういえば今期は何も手をつけてないな・・・

絶望先生が好評だったようでまた入ってますけど、なぜか見る気になれないんですよね。
何度か読んでおもしろいなーとは思っているですけど・・・
前回も見てなかったんで、まぁいいかなーみたいなw

でもアレは少し見たんですよ。ハヤテ似のお嬢様と執事の新アニメ。
OP始まる前に見るの止めちゃいましたけどw
まぁ、これならハヤテ見てた方が合ってるかなーと。
いったい何がどう合っているのかw

とりあえず何か見たいなーって思ったんでこれから「Gunslinger Girl」でも見てみようかなって。
名前がかっけーとか思って、MADLAXにタイトルのつけ方似てるなーって。
ああ、でも地味に13話もあるのな・・・
1話目で気に入ったら13話一気に見ちゃいそうだ・・・
夜は長いんだぜ☆
っていう話ですね(・∀・)

カテゴリアニメ関係にしたけど、特にアニメ関係で書くことないですよーw

最近は・・・バンブレしか見てないです。
もやしもんもカイジもニコニコで見れなくなっちゃいましたからね。
もやしもんは終わっちゃったんですけど。

カイジは見たかったなー。
今沼やってるんだっけ?
どこかに落ちていないのだろうか・・・

ってか、多分うpされてもすぐ消されてるんですよね。
著作権ヒドス(´;ω;)
著作権著作権言うなら、先にこっちの方面にもテレビの線引っ張ってくれっていいたいですよね。
別にテレビでも、動画サイトでも見れなかったからといって、見るためにDVD買ったり借りたりなんてしないのになー。
そもそも動画サイト使わないとアニメ見ないし、漫画買わないし・・・
わたし個人の話、動画サイトでアニメ見ないと売り上げに貢献できないしw
もやしもんもバンブレも瀬戸嫁もハヤテもニコ動で見ておもしろいなーって思ったから漫画まで買ったんだぜ!

むしろ動画サイトにうpされない方が売り上げさがるよ、きっと。
というわたし個人のお話。

著作権とかダウンロード違法化とか詳しい話はわたしにはよくわかりませんw
興味はあるけど・・・
ま、なので都合いいことだけ言っておきますw

ダウンロード違法化・・・常識的に考えて意味わかんねぇよ・・・
とだけ言っておきますw

じゃあ著作権とかで消される前にGunslinger Girl見るんでww
ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/573-b748c2d1

