Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。
2週間ぶりの学校で、久しぶりに7時に起こされて少々眠いですw

今日20~30球程度ですが、キャッチボールしてきました。
教室内だったんで短い距離だったんですが・・・

ボール投げるだけで気分晴れますねーww
気持ちよかったですw
今日はこれだけのために学校行って得したなぁ・・・ってw
やっぱり野球っておもしろい!(パワプロ13テーマ)

やっぱり学校に行ってるとネタを提供してくれるものですw
裏は禁断の妹ネタw
・・・なんとなく禁断っぽい臭いがしますw

変な話ですが、今日なぜか妹の彼氏の話がちょっとでてきたんですよね。
いつだろ・・・夏休み前ぐらいにはいたのかな。
ちなみにわたしが初めて見たのは10月ごろ。

なんでもるーが冬休み中に見かけたとか。
で、周りに少し話が伝染していったんですが・・・

兄としてどう思う?って聞かれても・・・orz

おwwまwwえwwはwwわwwたwwしwwにww何wwをww答wwえwwろwwとww
周りの評判はおもしろいぐらいに「ちゃらい」で決まってた気がしますw
金髪」 = 「ちゃらい」 みたいな方程式w

兄としてとかwww
まぁ、初めて見たときは正直ええぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇええって思いました(・ω・)
なんか・・・すごいんですよw
16歳だと思うんですけど、わたしと隣通しにならんだらわたしが中学生ぐらいに見えるような・・・
印象はそんな感じでした。

マイシスターに惚れるのもなかなかの兵だと思いますけど、マイシスターの趣味もなかなk(ryげふんげふn

ま、ここまで前置きということで、わたしが言いたいのは
わたしはけっこう兄妹通しで似てるって言われるんですよ。
なのにわたそには全くそんな話がないのはなんでなんでしょ?
似てるなら男女逆パターンがあっても>ウッセ

アレですよ、

リアル妹なんて糞もかわいくないですよ

架空の妹がピカチュウだとしたら、リアル妹はメノクラゲかな。
・・・ん、わたしは別に架空の妹に逃げろって言いたいわけじゃなかったんですけどね(´・ω・)??
すごく・・・弟が欲しいです。(阿部さん的な意味じゃなくて)
それか姉貴がよかった(´・ω・)
姉貴っていう響きがかっこいいし、姉貴ってだけですっごい頼りになりそうだw
姉貴マンセーヽ(゚∀゚)ノ弟マンセー


明日はそんなマイシスターのバースディですよ!
小泉元首相と同じ日なんですよ!

まぁ、誕生日だからといって何かするわけじゃないですけどね(´σゝ`)フーン
マザーがケーキを買うようなので、それを頂こうと思いますw
誕生日プレゼント?
1億と2千年早いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえなんか彼氏とそうs(ry>自主規制

明日は午前で学校が終わって、昼に焼肉行くそうです。
焼き肉久しぶりだなー。
ではノシ
スポンサーサイト

メノクラゲかわいいよw

2008.01.08 06:09 URL | のら #- [ 編集 ]

いやいや姉も何だかんだで微妙ですよw
みんな想像上で「妹がいたら・・・」「姉がいたら・・・」「兄がいたら・・・」「弟がいたら・・・」そう考えるんでしょうけど実際何にも思いませんからね。

かわいい弟がほしかったぁ~、かっこいい兄がほしかったぁ~とか同級生の女の子聞きますけどそんなかっこいい、かわいい男は出来ませんよw

姉、妹もかわいいなんて無理な話だしどんなにかわいくても何にも思えませんよ、きっと。

姉なんて姉の立場使ってちょっと命令してくるし弟という立場だからその指示に従わなければいけいないし・・・

まぁその辺の姉と比べたら自分の姉は相当マシで優しい姉だと思いますけどね、自分で言うのもなんですけどw
ちなみにメノクラゲよりアズマオウの方がいいと思いますよw

2008.01.08 15:37 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼のら
お前はもう末期だよ(´・ω・)


▼キラさん
「自分にないものが欲しくなる」って↑でコメくれたのらが言ってましたw
姉がいたらいたで妹がいいとか言うんでしょうねw

かわいいとか綺麗に固執しなくても・・・って思いますけど。
普通でいいですw普通でww

だってアズマオウかわいいじゃないですか(´・ω・)

2008.01.10 00:17 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/572-66c886af

