Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬に食べるアイスっておいしいですよね。
こんばんわ、メリッサです。
雪見大福ウマー(゚∀゚)

去年売っていたチョコの雪見大福が食べたいです。
今ティラミスのやつ売っているんでけど・・・
ティラミスはあの微妙な苦味が苦手で・・・
チョコ再発売希望ですよ。
去年は学校の購買に売ってたからなぁ・・・
近くにコンビニに売ってないのに学校の購買に売っているという奇跡でも起きないかなぁ・・・

と思いつつ明日学校に行ってこようと思います!

相変わらず引きこもっててネタらしい話もないので、スポーツニュースでも。


ソフトB斉藤が右肩手術へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000028-jij-spo

これは泣く・・・(つД;`)ウッ

今年は・・・今年は必ずや鷹のエースとして復帰してくれると期待していたのに・・・
ダルビッシュを越えれるピッチャーはもう斉藤和己しかいないんですよ・・・

今年のペドロ・マルティネスのようにシーズン途中に復帰するも、メッツの急降下・・・みたいなことにならないよう祈ります。
王監督は今年最後の年ですから・・・

一刻も早いエースの復帰を期待するしかないですね。
ガンバレ和己(`・ω・´)


裏は期待のルーキー中田のお話。

中田翔「動ける最強デブ」目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000064-nks-base
動けるデブ・・・
100kgはちょっと重すぎじゃないのかな・・・ってw

清原越えよりもまずは開幕1軍を目標にしてもらいたいです。

そもそも清原越えは無理だと・・・
ルーキーの清原の動画見たことあるけど、アレは天才としかいいようがないスイングでした。
技術うんぬんよりも清原の度胸がすごかったです。
新人にアレを求めるのは酷じゃないかと^^;

あと守備位置どこになる予定なんでしょ?
強打者の定位置といったらファースト・サード・レフトの内どれかだと思うんですけど・・・
100kgあるとサードかファーストって幅が少なくなるし、デブだと清原みたいに膝の故障も心配になってきますから。
100kgでレフト走り回ってたら・・・ね。

100kgまで上げるならもう少し先の方がいいと思うんですよ。
新人なんだから余計なところで負荷かけるとその後がうまくいかなそうで・・・

清原越え・・・31本を目標にしているらしいですけど、まぁ、打席数によってですが・・・15本打てたら文句なしって感じですかね。
打率は.250ぐらいで。
今の日ハムはセギノールも抜けて打撃力不足ですから、オープン戦の結果次第では開幕1軍もあるかもしれません。
フルシーズン1軍に入れたら15本はいけそうな気がしなくもないかも・・・

でも、とりあえずはルーキーが監督命令受け流すなと(笑)
79kgも落としすぎのような気がしますけど・・・85kgぐらいまでは・・・
多くても90kgじゃないと早い時期からの怪我に苦しめられそうです。

高卒1年目の野手って活躍する気が全くしないのはわたしだけですかね?
中田も2年目、3年目になってから芽を出し始めるような気がします。
気のせいで終わってくれるといいんですけどね。


明日から学校だ!
そういえば髪を茶色にしてませんw
忘れてた(´・ω・)

そのうちやるさ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/571-bc0029fc

