Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気が付けば明日で冬休みも終わり。
終わるとなるとまだ続いて欲しいって思いますよね。
こんばんわ、メリッサです。

今日久しぶりにノートパソコンの方動かしてみたんですが・・・
動き遅すぎ\(^o^)/
ブラウザ2つ開いただけでガッタガタってどういうことですかw
パソコンを買い換える原因になったディスプレイの故障(液晶が縦1列移らない)が5つか6つだったのが7つに増えてますし\(^o^)/
ノートのくせに電源プラグ抜くと落ちるし\(^o^)/
ちなみにメモリは512MB。

・・・昔はこんなんじゃなかったと思うんですけどねぇ。
ディスプレイの故障・・・なんですよ。
メモリ256ぐらいの動作にしか見えないですw
まぁ、もうHDDの代わりになっているんで別にいいといえばいいんですけど・・・
そのうち爆発でもするんでねぇの?って思います、ノーパ。
使ってないのにも関わらず故障の具合が進行してなおかつ新しい故障まででてくるとかどんだけーw

デスクトップの方はそうならないよう祈ります・・・
あと2年はそんな心配不要だと思いますけどねw

かって半年で壊れたら泣きたくなるわ(´;ω;)ウッ

裏はアビスとパワプロ(13決)のお話

アビスの2週目クリアしました。
トータル120時間と、やっぱり1週60時間はかかるようです。
2週目はGRADE・称号等、3週目のアンノウンプレイを少しでも有利にやろうと思いプレイしていたんですが・・・
GRADE全然足りないorz

約3000GRADE足りないです\(^o^)/
パワプロで言うと、筋力ポイント900集めろ・・・ぐらい大変な量ですw
無理だ・・・
そもそも3週目ガンガル気力すらあるかどうかw

気長にやろう!そうしよう。



今年初投げ・・・ならぬ今年初パワプロw
元旦からすでにやってはいるんですけど・・・

最近、わたしが13決で試合する時は昔作ったMLBチームと、自分のオリジナルチームでやっています。
これがなかなか白熱するんですよw
こっちもそれなりの戦力は整えているんですが、すべての面において相手の方が1ランク上なんですよねw
アレンジチームでのチームランキングでも9割以上の能力が1つ上にいますからw
ちなみに試合設定はオールパワフル、ミート等初期設定、選手全員絶好調でやっています。
好不調の波があるよりは、全員全力での総力戦でw

で、年明けから5試合したので結果でも。
赤勝ちの、青負けです。

17-10
乱打戦をなんとか制してw
10点取られても勝てたのは運がよかったですw
2008年一発目を勝ててよかった。

8-5
連勝w3点差だとかなり接線です。
相手のパワーが恐ろしい・・・

3-12
過去通じてはじめての完投勝利投手がでました・・・
先を越された・・・

5-13
連敗w
打たれる打たれるww

12-1
9回まで0点ピッチングだったのに・・・
でも我がチームでの初完投での勝利を上げてくれましたw


なかなかいい暇つぶしになりますよw
・・・うん、ホントに暇だからね・・・うん・・・



最近、ちょっとだけ14決が欲しくなってきました。
新しいものだとやっぱり目が行っちゃうんですよねw
15・・・は7月か・・・
それまでに何かゲーム買いたいなーとは思うんですけど、やりたいのがないっていうのも困りますね。
RPGかスポーツやりたいです。
ウイイレとかおもしろそうなんだけど・・・2000円出す気になれないのも困るなぁ・・・
最近暇すぎて鬱だ\(^o^)/
特別何もなさすぎるww

だからつまんない記事しかかけn(ry
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/570-4607303d

