Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわーメリッサです。
もうそろそろお正月気分も抜けてきましたか?
わたしは元旦からお正月気分が抜けていました(´・ω・)
ぁ、年明けたんですか・・・そうですか・・・
っていう気分ですw

それよりも冬休みがあと3日しかないっていう・・・
学校行くのは別にいいんですけど、テストあるのがなぁ・・・・
なんも勉強してないし、3年間分全範囲とかオワタ\(^o^)/オワタですよ・・・
高専でどこが一番とか決めるだけのテストなんだから、成績入れるなよ・・・
っていう話です!

物理は成績に入らないんだって!
全国の平均点超えたら5点プラスとか言ってたけど・・・
普通に勉強したって無理そうです\(^o^)/
むしろ平均点下げて、他の人が喜ぶように協力しようかな・・・

それもいいかもね。
数学だけで手一杯になるのは目に見えてるし、ゲームも作らなきゃいけないし・・・
ああ、旅費のためにバイトしなきゃなって思ってたんだけど、どうやら手一杯のようだ・・・

免許は1月24日(木)にもらえるように調整しよう。
25日に専門学校に受験の子がいるから願掛けだ!


・・・1月忙しいんだな、こう考えると。


裏は野茂さんのお話。


野茂のメジャー再挑戦にロイヤルズGMも期待
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=9201
わたしも期待(・∀・)
日本人メジャーリーガーのパイオニアともいうべき野茂がウインターリーグ、カラカスから来期、ヒルマン監督率いるロイヤルズにマイナー契約することになりました。
ウインターリーグではいい投球はできなかったものの、今までメジャーでやってきた経験を駆使して奮起してもらいたいところ。
野茂にはひとつ大記録がかかっているだけに、あともう1勝!
もう1勝を上げてもらいたい。
ドジャース相手に勝利するとメジャーでは二人目となるメジャー30球団から勝利が達成されることに。
ロイヤルズとドジャースはリーグが違うので対戦する機会も限られてはいますが、なんとかドジャース戦前にメジャー復帰、そしてドジャース戦で登板、勝利を上げてもらいたいです。
今年でもう39歳ですか。
なんとか、なんとか伝家の宝刀フォークボールでもう一度再起を・・・・
がんばって欲しいですね。


TOEがやりたくなってきました。
PSP欲しいなぁ・・・
TORもニコニコのプレイ動画見てたらやりたくなってきましたし。
FGとかエンハンスとか理解せずにリバースやったからそんなにおもしろさが伝わってこなかったんだなと思いました。
開幕戦いけなかったら浮いた金でPSP買うか(・∀・)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/569-3dbeaff6

