Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!
1/2のメリッサです。
 
なんていうか・・・まだ2日なんだなって・・・
なんかもう5日ぐらいの感じがするんですよww
正月のくせに活気がないのはきっと家ぐらいですよねorz
もう平日となんにも変わんない生活送ってますしw
そんなもんか、そんなもんだよね、正月ってさ(´・ω・)

ここ2ヶ月ぐらいゲーム買ってないんですよね。
最近はアビスをサブイベントまでクリアしようとやっているんですけど、テンションが上がったり下がったりの繰り返しで。
フェレス島で、Cコアとるのめんどくさくてそこで止まってます。
なんか新しいの欲しいんですけどね。
でも特に欲しいものはないっていう・・・
ウイイレ10が1500円ぐらいで売っていたので買おうかなとも思ったんですけど、すぐに飽きちゃいそうで・・・
おかげさまで私生活がすごいグダグダです。
年明けたばっかりなのにね(´・ω・`)

でもニコ動のおかげで笑っている正月にはなってますw
ニコ動さまさまだよ。
裏でマイリスト公開でも。
正月なんだし笑おうぜー

わたし的に笑えたり、感動したりっていうの集めてみました。
結構小ネタが好きですw
そんなに小ネタものあるかって言われるとそうでもない気がしますけどw



結構人気作が多いです。
やっぱそうじゃないと目に入らないものですからね。
わたしもそんなにMAD作とか見ているわけじゃないので、案外幅は少なかったり・・・
ミクとかの良さわかんない時点で3分の1ぐらい楽しめてないですからねーww
でもたまに見るミクの3DPVとかの技術には感心させられます。
そういう系統の学校に行っている性か、自作3Dとかそういう関連のものは興味は持ちますね。

ちなみにオススメは「友人にやらせてみたシリーズ」「馬の人(オタケンさん)」がかなり来てますww
ニコ動でおもしろい人の頂点かなとw
わたし的にねw
このお二人には甲乙つけられないものですw

あとコレ、プロフィ欄にもリンク貼っておこうと思います。
前のリンクの記事いじったりするよりは断然楽ですからねw
勝手に更新されるのは便利ですw

ではまた明日ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/567-7600d4db

