Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごあいさつ

新年です。
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もまた、このブログでよろしくおねがいします(__)

今年もいろいろつまらんこと書いていくんで、あんまり冷ややかな目で見ないでそっとしておいてくださいな(笑)
気が向いたらコメントとか、右下あたりにあるランキングとかもポチッとしてください(笑)
                                          2008 1/1 メリッサ


あけおめー、メリッサです(゚∀゚)

堅苦しいあいさつなんて置いておきましょうかw
上でも書きましたが、今年もブログ継続していくんで、よろしくです。
今年は345更新(休み21日)を目指してやっていこうと思います。
数多ければいいってものでもないですけどw
去年はこのあたりですごいサボりましたから(´Д`)

さすがにサボりすぎはよくねーよってことで、何かしらのネタを見つけてやっていこうと思います。
mixi合わせたら700記事ぐらい書くことになるのか・・・
イチローの1年間の打席数ぐらいあるじゃんw
コメント率3割5分ぐらい狙っていきますかww

まぁ今年も変わらずです、はいw

ぁ、「ごあいさつ」のところですが、わたし今年は年賀状1枚も書いてないので年賀状代わりということでお願いします(笑)
リアルの友人とかも、わたしとかかわりある人は結構見ているみたいなので・・・
もちろん、リンク先、その他ここを見てくださっている方たちへのあいさつの意味もありますけど、ついでに年賀状代わりということで^^;
ところどころブログ関連の用語入ってますけど、そのあたりリアルの生活の言葉と置き換えてください。
・・・ランキングとか置き換えれねーよ(*ノ゚Д゚)=●)Д`)∴ブハッ

裏で今年のお話。


日本開幕戦でスタート 2008年の見どころ その1
今年の目標・・・じゃないけど、夢。
3月25日・26日に行われるMLB開幕戦を見に行きたいなと。
チケットの値段・販売日時はまだ明らかにされていないんですが、ぜひ行きたい!
出来れば25日の開幕戦に・・・
っていってもそっちの方が競争率高そうですけど、どうにかして行きたいですね。

チケット取れても旅費げぇええええええってお話にもなるんですけどねw
今年は、多分4年生に上がれると思うんで、そしたら結局東京に修学旅行に行くんですよw
修学旅行に行ったらまた金が飛んでいって・・・
って10月にはすっからかんですよw

でもそれぐらいのリスクあってでも行きたいですね、開幕戦。
これを逃したら次いつくるかわかりませんし、なにより今年の覇者・レッドソックスが来るんですから!
・・・今年の始まりはお財布との相談からですw

お年玉も多少もらいましたけど、旅費につぎ込んで・・・になりますからね。
とりあえずチケット取ること前提ですけど、うん。
とりあえず当分はこれのためにがんばっていこうと思います。

今年は金貯めよう!
決めた!目標だ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/566-ce3a4514

