Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末なのにこのネタでてくるんですかwwwwwwwwww

ハム速見て吹いてしまったじゃねーかwwwwwwwwww


!裏注意!
微妙(?)に下ネタですww


!注意!
微妙(?)に下ネタですww
その辺いろいろ自己責任でお願いします。

ハム速 : リアルオナマス黒沢

↓元ネタ↓
黒沢(小説版)(新都社)
黒沢(漫画版)(第四十工房さん)

黒沢感想:使うネタは正直キメェwwって思うけど、最後まで読んだらすっごいいいお話でした\(^o^)/

以下スレネタバレ


(゚Д゚)なんだこのリアル黒沢wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゚Д゚)盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゚Д゚)ってか釣り宣言はどこに言ったwwwwwwwwwwwwwwww

(゚Д゚)釣りだろwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwww



年末なのになんてもんもってきてんだかw
黒沢は今年はまったなぁw
第四十公房さんのところで痴漢男も読ませてもらいましたし、伊勢先生のラストメンヘラーも読ませてもらいました。
1/5に15話ですってwww
まちくだびれたwwwwww

黒沢は、いろいろサイテーな話だけど、最後は心温まるいいお話でしたよww
漫画版読んでから、足りないところを小説版読むといいかも。
あんまり引かないでwwwwwww


夜更新できたらしますw
ってか雪降ってきましたーwwwwwwwwww
除雪フラグ立てんなwwwwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/565-c4965376

