Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も明日で終わりですねぇ。
部屋の掃除もしたし、後は明日をのんびり過ごすだけ・・・
だったらよかったんですけど、バイトあるとそうもいかないんですよね。
今年の締めくくりはバイトか・・・と思うとテンション下がっちゃいますw
こんばんわ、メリッサです。

◆◆今年のまとめリンク◆◆
MLB : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071227.html
音楽 : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071228.html
漫画 : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071229.html

今日で最後!
今日は・・・今年1年間の総まとめで・・・
って思ったんですけど、書きたいことは昨日までで大体書いたんですよねw

上のリンクの記事が今年1年を表しているので。
なので、今日は携帯にあったネタ画像とかで今年を懐かしむ程度でw

裏で載せます。
ということで裏へ。

・・・決して手抜きじゃないのでw



なんとなく
2007-01.jpg

ちょっと綺麗だなって思ったから。
テスト期間中だったから癒されました(*´∀`)


瀬戸内 のみかんジュース
2007-05.jpg
オレンジジュース嫌いだけど・・・
瀬戸内って言ったら嫁じゃん!ってことでネタ購入。
オレンジジュースはやっぱりダメでしたw


ファイターズ

SN360279.jpg

自作プラ版ストラップ。
がんばったと思うw


アビスアンノウンプレイ
2007-02.jpg

毎回1のダメージしか与えられないの\(^o^)/
14000回も攻撃当てなきゃいけないとかムリポw


誕生日プレゼント
2007-04.jpg

るーから貰ったメリッサのCD。
この特別ケース版が欲しかったんですよ!マジありがと!


しゅじゅきあみ
2007-03.jpg

大掃除してたらでてきましたw
ウチのクラスでちょっとしたブームになったのでw


今年一番すごいと思った日本人
2007-07.jpg

若かりしころの斉藤隆。
98年、ベイスターズマシンガン打線の時期でございますw


リwwwプwwwトwwwンwww
070223_1227~03.jpg

070223_1231~01.jpg

070223_1231~02.jpg

2年生の間、クラスでずっとためていたリプトンのペットボトル。
写真では伝わりにくいほどの量でしたww
掃除のおばちゃんが泣いていたとか・・・


9999円のおつり
070219_1256~02.jpg

できるかぎりの最大のおつりですw
これをやったのはマックですけどw
店員さん苦笑いしてましたwww


チケット
070305_2033~01.jpg

ポルノのライブチケット
今度行く時は一人で行きたいです・・・

タミフル
SN360167.jpg

今年インフルエンザにかかったんですよねww
治った次の日にタミフル禁止令がでたのは有名な話>ぇ



どう考えたって手抜きです、本当にありがとうございました
違いますよww
ただ、前のまとめ記事比べてスケールが小さくなりましたけどw
まぁ、昨日までにほとんどのまとめ終わらせているんですから仕方ないです。
・・・ということで納得してくださいよw

今年は・・・いい年でした。
高校入ってからの3年間では絶対に一番いい年でした。
言い切れますよw

毎年こんな年ならいいのにな・・・って思うんですけどね。
1年ずつ、1年ずつ、来年もいい年だったといえるようになればいいかと。
来年は今年以上の進展を!

そんなわけでまた明日!


・・・そういえば明日はどうしようねぇw

ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/564-368e3775

