Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪積もっちゃいました(´;ω;`)
おかげさまでバイト先では除雪、除雪の嵐でした(´;ω;`)
何で除雪した先から雪が積もっていくのさ・・・

おかげで明日は筋肉痛フラグです\(^o^)/メリッサです、こんばんわ。
普段から何も運動しないからそんなフラグ立っちゃうんですよね。
野球してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆今年のまとめリンク◆◆
MLB : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071227.html
音楽 : http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20071228.html

そんなわけで今日はアニメ・漫画関係をゆったりと(*´ω`)

ちなみに取り上げるラインナップ
ハヤテのごとく! 瀬戸の花嫁 BAMBOO BLADE もやしもん MADLAX 金色のガッシュ
ハガレンとかは相変わらずおもしろいです(・∀・)
ブログ開始時から単行本発売の際にはとりあげているので今更でカット。
ガッシュは今年終わっちゃいましたからねぇ。
特別枠(・∀・)
あと、ネタバレとかいれずに書いたんで、内容がすごい抽象的でなんともw


1.ハヤテのごとく!
いやぁ、今年のアニメブーム(わたしの中で)を語るならこれの説明は絶対にはずせないでしょ。
今年の新学期、そうですよ、新学期の日ですよ。
翌日にテストあるのにもかかわらず、ニコニコ開いて見ちゃったっていう・・・
あれから今年は始まったんだなぁ( ゚ω゚)ナツカシイヤ

一時の熱はすさまじかったですw
なんでもツボに入ってましたからねwww
おかげでコミックスまとめ買いさ( ゚ω゚)
最近は・・・アニメ見なくなりましたし、13巻を買うどころか手元にハヤテないし\(^o^)/
確かに一時の熱はすさまじかったです、けど・・・
後々、瀬戸に押されちゃったんですよねぇ。

でもおもしろかったですよ、ハヤテ。
・・・すでに過去形ですけど・・・
今年のわたしを一番左右したものでした。


あと裏で。

2.瀬戸の花嫁
アニメを何種類か見ましたけど、ガチで今年No.1のアニメでした(゚∀゚)
どこでも笑いを取ってくれる点が特に最高でしたね。
笑わなかった回なんてあるのかw?
っていう程に毎回ディスプレイの前でバカ笑いしてましたwww
もう笑うレベルが半端なかったですww
1話で何回吹いたことかww

どうせならってことで今、瀬戸見ながら記事書いてますwサーセンwww
ちなみに一番好きなのは 第13話「ある愛の詩」です。
・・・この回普段程の笑いはないんですけどねw
おもしろいところは笑いだー・・・って上で散々押しといてこれですもんw

コミックスも・・・あ、こっちもまとめ買いだ・・・
ってか今年まとめ買いしかしてないわ(´・ω・)
コミックスは・・・正直微妙でした(´・ω・)
つまんなくはないけど・・・アニメなかったらつまんないなと。
声のイメージがしっかりと出来上がっているんで、楽しめるんですけど・・・
うん、コミックスは微妙でした。

いや、アニメの完成度が高すぎるんですよ。
原作越えるアニメってどんだけーw


3.BAMBOO BLADE
こっちはコミックスで今年No.1でした。
『もやしもん』もおもしろいんですけど、なんだろ・・・。
キャラがおもしろいんですよ。ノホホンとしたあの絵も好きですし、笑いもとれる。
ミヤミヤ&ダン君とかあんたら最高だよ。
キリノとかね、どんだけ完璧なんだよって。
ノリいいわ、面倒見いいわ、素敵すぎるでしょwどう考えたってw
そういえば今日7巻買ってきたんですが、7巻もおもしろかったです(゚∀゚)

アニメもこっちはおもしろいですよね。
原作と同じぐらいのおもしろさがありますし、瀬戸に負けてないぐらいのおもしろさはあると思います。
ちょっと放送上の都合で表現がやわらかくなっているのが残念ですが(´Д`)
ミヤのたばこぐらいは入れて欲しかったなぁ・・・と思います。
キリノの声優さんがウィンリィと同じ豊口さんっていうのがかなりいいですよねw
すっごい合ってますよ。

ぁ、ブログ名の下に【キリノヽ(´∇`)ノウィンリィヽ(´∇`)ノ】ってありますよねw
今度パインと西野を追加しておこう、そうしよう(・ω・)


4.もやしもん
こっちもまとめ買いだーwwwwwwwwwwwww
アニメは3話ぐらいで見れなくなったんですよね。
こっちでも放送しているらしいですが、わたしの部屋テレビの配線つなげてないorz
・・・の割りに、ネットはつながってるんですよね。
普通逆じゃね?
ま、それはどーでもいいや(´・ω・)

オリゼーかわいいwww
これに尽きますよ! ・・・いや、これに尽かないですね>ぇ
大学生活の描写もおもしろいですよね。
蛍が女装していることに全然気づかなかったのはわたしだけじゃないはず(`・ω・´)

もやしもんガチャガチャ(ネットの)やりましたねぇ。日課でしたよw
おかげさまでコンプしていろいろ画面上にでてきましたしw
・・・最近オフにしたままです、なんか・・・ごめんね。
って思っちゃいますね、菌かわいすぎてwww
でもオンにしないあたりわたし鬼畜wwwうぇwwwwww

ぁ、瀬戸13話終わったw
次見よwww
燦ちゃんカワユス(^ω^)


5.MADLAX
これを知っている方が回りにいるのだろうかw
携帯の再生回数どうどうのNo.1のnowhereがOPのアニメです。
最初はそんなにおもしろくないです!
でも最後までみるとおぉおおおおおって思う展開なんですよね。
nowhereの歌詞がぴったりすぎて感動できるんですよね。

ニコニコに全部落ちているので興味があればどぞー(・∀・)
・・・どぞーってわたしがうpしたわけじゃないですけどw


6.金色のガッシュ
雷句先生お疲れ様でした!
サンデーの看板漫画なくなるのは寂しいですよね。
わたしはアニメから入った口ですけど、それでも結構長い間サンデーでも楽しんでました。
アニメは・・・4年ぐらい前から始まりましたっけ。
アニメは途中から作画が崩壊とか始まって、少しの間見なくなっちゃいましたけど、それでも序盤はよかったですね。
ヨポポ戦は泣けますよ。
BGMが神すぎて困ります(つД`)
清麿の声優さん(桜井さん?)の演技が神すぎて困ります(ノД`)

原作もかなり鳥肌もののところが多いですよね。
最近、読み直したんですけどおおぅ!ってところがかなりありました。
完結おめでとうございます!

原作のバリー戦の1コマ
「それ以外にわたしの王はない」
はガッシュの中で最高の1コマだと思います(`・ω・´)

お疲れ様でした!



去年見たアニメなんて・・・ないよ。
0本なのに、今年は一変して・・・
ハヤテもあるけどニコニコの性もあるなぁ。
むしろいぬk(ryゲフンゲフン

最初にも書きましたけど、出来る限りネタバレとか避けての感想なんで、中身が適当ですいません。

しかし瀬戸最終回イイナァ(゚∀゚)
ルwwwナwwwパwwwパwwwカwwwオwwwスwww
シリアスな展開のはずなのに笑えてくるのは、やっぱり今年No.1のアニメだと思いますw

明日は全般的なまとめ。
身の回り・・・というの感じで。
ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/563-d40b5624

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。