Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇だ。っていうのが長期休暇の決まり文句ですよね~

メリッサです、こんばんわ。


今日、長くなっていた髪を切ってきました!

長いといってもわたし基準で、前髪が鼻のてっぺんに来るぐらいの長さです。

わたし的にはかなり長い部類です。

で、髪切ったら黒髪にもどりました\(^o^)/

7月以来の黒ですよ!黒! ザ・ブラック!!

すごく・・・懐かしいです。

まぁ、今年中にはまた染めようと思ってますw

結構茶色も気に入っていたものですから、数日黒を堪能してから、再度茶色にでもw

黒も嫌いじゃないんですけどね、でもね!

っていう感じです。

裏はgdgd、今後の予定でも。

今年もそろそろまとめ記事の時期ですねぇ。

・・・何のまとめをしたらいいんだろうか(´・ω・)

今年1年の変化とか書けばいいんですよねぇ。

今年もいろいろ変わりましたよ。

なんていうか・・・オタ方面に傾いた(・∀・)v

って、いろいろ考えたらでてきますね。

髪染めたのも今年でしたし、留年しかけたのも今年だ(*´Д`)

話が膨らむ、膨らまない別としたらそれなりのネタはでてきそうですね。


・・・そういえば携帯の中に、つかってなかった微妙なネタ画像も少し入っていた気が・・・
それも年末に晒そうかなって考えてたんですよ。

忘れてたなぁ(´・ω・)

1年早い!短い!なんていいながらもなにかしらあったんですねぇ、1年って。

すごいしみじみするw

あと5日で今年も終わりですよ。

そういえば年賀状・・・

・・・出さないわたしはそうとうな無礼者ですか?

・・・同考えたって無礼者ですね、サーセンww



明日は・・・ガッシュの最終回が見れますね。

ここで合併号とはサンデーもなかなかやってくれる(-ω-)フフフ

あー、ガッシュも終わりかと思うとホントにしみじみするよ(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/560-b3c3e1b7

