Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬休み2日目で暇もてあましているメリッサです。

やほーい。


・・・はぁ・・・って感じです。
時間がもったいない、もったいなすぎる!
って思うんですけどね、でも何していいかわからん。

今年は長期休暇をあまり好きになません。
やっぱ学校行った方がいろいろと楽しいんですよ。
そりゃ、授業はめんどくさいけど・・・
それ以上に楽しいこともあるんだぜ!

・・・っていったらなんかかっこいいなww

や、時期が時期なのもありますけど、1日家にいるってことは少しきついです・・・
やることが出来たら別なんでしょうが・・・・


裏は、そんな暇つぶしのためのひとつ。


Selection Best AlbumSelection Best Album
(2006/09/20)
day after tomorrow

商品詳細を見る


昨日借りてきました。
day after tomorrow
テイルズの主題歌でもある「Starry Heavens」、「そして僕にできるコト」の2曲聴いていいなって。

ベスト借りてきて、期待を裏切らない、いい意味で裏切られる良さでした(・∀・)

声がすごく好きです。
歌詞もきれいだと思います。
女性ボーカルだから?
こんなにいいと思う女性ボーカルは初めてです。
・・・最近大塚愛聞かないな・・・


ぁ、15曲の中に2,3知ってる曲もあったんですよ。
あ~、この人たちだったんだ・・・
と懐かしい気分になりましたw

2年ほど前に活動休止しているらしいですから、懐かしくも感じますよねw
・・・うーん、活動休止したのが残念だ・・・


今年はこれで終わりかなぁ。
そのうち、まとめ記事見たいの書くつもりですけど・・・
1年も終わりですしね。

今年はポルノ以外にBUMPとday after tomorrowと、3年ぶりに他アーティストにはまる年でしたw
・・・ってか3年ぶりってホントにポルノに引き篭もってたなぁ・・・


ってなわけで、また明日!
誰かクリスマスプレゼンツぷりーず!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/557-0c036d86

