Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの1日フリーも終わっちゃいますね、メリッサです。
そういえば今日から冬休みです。

寝てればいいのに・・・って話なんですが、結局7時半に目が覚めちゃいました。
・・・なんだこの高校生・・・
冬休みなんだから寝てればいいんですけどね、どうにも寝れませんでした。

なので、朝から久しぶりにコンポでも動かして音楽聴いてました。
スピーカーすげーww
orbital period聞いて、ポルノグラフィティ聞いて、13決のサクセスやってたら気づけばお昼じゃないですか!

時間すぎるのはえーww
って思いながらgdgdして、買い物でも行ってきました。

↓購入↓

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


金色のガッシュ!! 31 (31) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! 31 (31) (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
雷句 誠

商品詳細を見る


MAJOR 65 (65) (少年サンデーコミックス)MAJOR 65 (65) (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
満田 拓也

商品詳細を見る



3つ買ってきました。


ホントはBAMBOO BLADE発売の時にまとめ買いしようと思っていたんですが・・・

見たら欲しくなっちゃってw


裏で感想でも。
普通にネタバレ。

鋼の錬金術師(18)
セwwwwwwwwwリwwwwwwwwムwwwwwwww
本誌で続きを読んでいなかったのでこの展開は驚きでした・・・
大総統婦人逃げてwwww

ウィンリィとスカーのくだりがすごく好きです。
「理不尽を許してはいないのよ」
ってすごい名言だと思います。
荒川先生・・・というかハガレンのかっこよさってこういうところだよなぁ。
緻密に作られている伏線とかもいいけど、セリフが一々かっこいいってのも長所だなって。

ってか少将はやっぱりかっこいいよ。
惚れる!このかっこよさは。

・・・ぁ、少将はメスじゃなかったですね、サーセンww


金色のガッシュ(31)
キャンチョメTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ゴーム相手に無傷とか\(^o^)/
アレでもアースに圧勝しているんだぜ!

最後のミールがすごく好き。
ツンデレ・・・じゃないけど・・・
あの微妙な優しさがいいんだよ!

次で最終回かぁ。
33巻で終わりかな?


MAJOR(65)
これで野球W杯編終わりッした!
本誌連載時にギブソンがHR打っても、どうせ何かやってて無効なんだろww
とか思ってましたけど、まさか本当に負けちゃうとは・・・

いや、もうギブソン親子揃ってすげぇよ・・・
いいなぁ、こういう野球(´・ω・)
やっぱり野球っていいよね!

って思わせてくれます。

ところで、ギブソンの名前は「ボブ・ギブソン」から来ているんでしょうかね?
ボブ・ギブソンの名前を知ったときから気になっているんですけど・・・

モデルはランディ・ジョンソン、ロジャー・クレメンス、ノーラン・ライアンらしいですが・・・
それならそこにコーファックスもいれようよ!
といいたい(´・ω・)



明日は・・・バイトだ。
メンドクセ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/556-60b5c826

