Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー!メリッサです。
今日はgdgd行くぜぇ!イェイ!


クリスマスイブまであと3日。
未だに雪積もりません\(^o^)/ってか降りません\(^o^)/
・・・雪なしイブを少し期待してます・・・

そういえば今年のイブは何しようかね(´・ω・`)
去年は・・・って去年の記事見てみたけど、なんかえらいテンション高かったですw
去年の → http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-entry-223.html

ああ、そっか・・・
バイトに行ったっけいきなりサンタの格好させられたんだもんな・・・
そらネタとしてすばらしいものになりますよね。
で、去年は6時間ばかし働いていたようですが、今年はどうなんでしょ。
人もいないわけじゃないし4時間だと思うんですけどね。
・・・4時間だとバイトとか言い訳もしにくいんですよね、ええw

あと3日か。
女の子と遊びにいくか、家で過ごすかだよなぁ・・・
男だけのクリスマスは、さすがにキモイのでえんr(ry
・・・前者なんてほぼないから後者か(´;ω;)ウッ

ところで受験生にクリスマスってどうなんでしょ?
やっぱり関係ないものなんでしょうか?
高校の受験とは違いますからねぇ。
そういう気持ちわかんないから、高専って困る(´・ω・)

未だに爆弾は爆発するのか不発なのかわかんないし・・・・
疲れるね、全く。



-ちょっと書いてる途中で-
爆弾ktkr\(^o^)/爆弾ktkr
ごめん、死にそう・・・


表はちょっと鬱っぽかったですねw
裏はそんなことないですw


明日は久しぶりにバイトがないので起きるまで寝てられんですよねw
といっても9時ごろには目が覚めているのがメリくおりてぃ(`・ω・´)

昔から早起き体質なものですから、ずっと寝てられないんですよね。
昼12時以降まで寝たことは・・・多分ないです。
12時どころか10時すらあるかどうか・・・

10時間睡眠とかはありますけど^^;


小学5・6年の時は毎朝6時に起きて(勝手に)、朝ごはんを自分で作って食べ、7時に家を出て、数人で野球をしてから学校に行ってたものですw
・・・今はさすがに6時起きはきついですけどねw

懐かしいね、6年前か。
・・・クリスマスプレゼントほすぃ(´Д`)

PSPがいいな!
テイルズを学校で暇つぶしにやりたいんですよ。
最近授業中がすごく暇で困ってるんですよねw

リバースがPSPででるらしいですが、それならそのうちアビスとかでそうですよねw
アビスでたら絶対買っちゃうなぁ。
DSのテイルズもおもしろそうなんですけど、何か違うんですよね。
グラフィックって言うか・・・
そこは任天堂とソニーの差みたいなところでw
テイルズはソニーのハードじゃないとな・・・みたいなw

どうせならPSPでテイルズシリーズを出してもらいたいですね。
どこでもできるってのはやっぱり強みですし。
PS2のハードのなら動作性は劣るかもしれませんが・・・
エターニア(PS)をPSPでやったらPS以上にスムーズにプレイできましたからね。
そういう意味ではPSのタイトルはPSPでリメイクしても全然いいかなって。


とりあえずはPSP買うよりもメジャーの開幕戦の金貯めるほうが先ですねw
行く当ても金も全くないですけどw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/555-cc2565bc

