Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと2日で冬休みだーい!
それよりも土曜日にバイトが休みってことのほうが大きいんですけどね。

こんばんわ、メリッサです。


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
http://netallica.yahoo.co.jp/news/19578

うはwww

なんかニュースになってますね、ブラック会社の話。

わたしもハム速の方で第一部からずっと読んでました。

こんなに人気がでているスレだったんですね、ブラック会社・・・


いや、ホントに壮絶な内容ですよ、この話は。

笑いもあれば涙もありますし、実際この会社でやっていけている勇はホントにすごい人だと。


読んでて何度「上原さーーーん!!!」って叫んだことかw


藤田さんのかっこよさにも惚れましたしw

木村君とか空気になった竹中君とかwww


最終部とかも感動ばっかりですしね。



ハム速にあるスレはほとんどおもしろいですけど・・・

やっぱりここまでうわさになるだけあって別格のおもしろさですw。

それなりに量がありますが、読んでみることをオススメしますよw


・・・ネット上だと恋空よりも評価高いと思いますw





しかし、ホントハム速っておもしろいですよね。

無職童貞男の話とかわたしメッチャ好きでしたw

デートすっぽかしてエロゲとかおまwwwww


そんな>>1が好きだwwwwwwwwwww



こちらも見てみることをオススメしますw

2ちゃんねるを見ないわたしにとってハム速はホントに笑いの山ですw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/553-f8b29387

