Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


買ってきました、BUMPのアルバム「orbital period

( ゚∀゚)o彡フラゲ!フラゲ!!

実は・・・というほど実はでもないんですけど・・・


ポルノ以外のアルバムを買うのは初めてです(´∀`)

CD単位で見ても5枚目・・・とかそんな感じでw

3年ぶりのポルノ以外購入でしたww

まだ全部聞いたわけじゃないですが、聞きながら更新中です。


とりあえず「星の鳥」がすごくよかったです。

星の鳥」→「メーデー」の流れがすごかったです。

抽象的すぎますがすごかったですw


ポルノの「あなたがここにいたら」は発売まであと2ヶ月か・・・

さすがに4ヶ月前に発表は早すぎじゃないかなって思いますw

じれったいwww

クリスマスまであと1ヶ月ですねぇ。

もう冬ですよ、冬。


たしかもう冬ですよ!


だって寒いですし、ここまで来たらもう冬ですよね!


でも雪が降らないんです。

クリスマスまであと1週間なんですよ、1週間。

ホワイトクリスマスなんてよく言ったものですが、今年はそんな話じゃないようです。

何度かポツポツとなら降ったんですけどね、こっちでも。

ただ、全く積もらず、いまでも普通に自転車に乗れる路面状況です。


・・・毎年こんなものでしたっけ?

って聞いても見ている方たちの中に釧路人がそんなにいるわけないですよね(´・ω・)


毎年、さすがにもう雪は降っていたと思うんですけど・・・

雪が降ってないクリスマスもいいんじゃないかなーって思うんですけどねw

・・・ぁ、雰囲気ぶち壊しですね。


今週中にドドドドドドドドドドーーーーーーーーーってありえないぐらいの吹雪がありそうで怖いです。

どうも除雪とかいろいろめんどくさいんで雪って嫌いなんですけど・・・


降らなかったら降らないでまた不安になってくるんですよね。

いや、ちょっとぐらいなら許すよ、うん(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/552-fa81a678

