Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はめでたい日!!

なんとポルノグラフィティ新曲

ハネウマライダー

発売!!


さらにさらに・・・

このブログ

開設1ヶ月目!!

これは運命か?

ポルノ新曲発売日と

開設記念日がかぶるなんて・・・

私はもう満足ですww


えっ?

騒がしい?

でかい?うるさい?


はいすみません。
普通に戻しますね。
ということで今日は2個かぶってしまいました。

最初は開設1ヶ月記念です。
続きをどうぞ・・・



開設1ヶ月記念
です。

しかし1ヶ月でずいぶん長いですねぇ、
まぁ、テスト期間をはさんだから?
1ヶ月前・・・スグルさんに詳しく教えてもらい、やっとブログを作りました。
こうやって振り返ると・・・

なんかボツになった

ネタ多くない?


ポルノネタは今日から再開としても、パワメジャ選手紹介、まだ、カテゴリーにはいってないものもあるし・・・

ちなみにまだマイライフはちょくちょくやってますよ。
まだ、オールスター直前ですけど・・・

しかしこうみるとやっぱり私はパワプロ+ポルノなんだなぁ・・・と思います。
これなかったらこのブログダメですね。
この二つがなかったらと考えると・・・
まぁ、それは私の人生全部否定するようなもんですからやめときます。

そしてここきてくれている方が1日平均100人という、最初はこんなになるなんて思ってませんでした。
学校でマイブームについて発表しなきゃいけないんですよ。
そこでブログという人がいました。
その人は人気者というか、知り合いの幅が広いんですね。
その人が100人位といっていたので私は正直10人ぐらいかな?
と思ってました。

皆さんのおかげでなんか初期の予想より10倍になってしまいました。
もちろんうれしいです。

ここは軽い自慢ですね。
知り合いのブログだ1日10人ぐらいだといっているので、
私のブログがちょっとだけメジャーな気分です(ちょっと調子にのっちゃった。)

リンクもかなり増えてきましたし、ネット仲間?というんでしょうか、そういう人も増えて満足です。
このままのペースでいけたら・・・
思わずにやけちゃいそうです

ちなみに最近更新するときちょっと長めに書いています。
ちょっとしたこだわりです。
これからもちょっと続けていけるかな?
なんかちょっとずつこだわりみたいのつけていきたいですね。
とりあえずキャラは小山田加奈で(笑)
ここは決まりですね。
プロフィールラ欄もちょくちょく変更していきたいですね。
これだけを見に来てくれる人できるかもしれないですね。

まだまだリンク~!!
も受付ますので、リンク希望の方は気軽にどうぞ。


これからはパワ13と夏休みが待っています!!
これからより一層がんばっていきたいと思います!!
とりあえずポルノ+パワプロ中心で!!

皆さん、これからもこの片寄ったブログをよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

こんなめでたい日に僕なんかがコメントしっちゃっていいのかしら?かしら?

そうですか・・・1ヶ月ですか。僕はまだ2週間もたたないぐらいですがね^^

僕も今日TUTAYAでポルノのアルバム借りましたよ!
アポロが最高!(古っ

僕のアイコンって・・・・名前なんだっけ?ww

ではでは改めてご愁傷(殴

いやいや!よろしくお願いしまちゅ(蹴

いやっもうすいません!

よろしくお願いします☆

2006.06.28 23:03 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!!!
ポルノの発売日と開設1ヶ月なんてうらやましいですね~

自分はMDにアルバムがはいっています
「オレ天使」とかいいですよね
4曲くらい歌詞覚えてます

自分のアイコンは猪狩守ですね

これからもがんばってください!!!!

2006.06.29 12:45 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

 コメントしようとしたら、コメント欄に「コメントありがとう」
 ・・・
 いやーん!

 バカはほっといて、開設1か月おめでとうございます!
 わたしはいつ開設したか忘れてシマウマ。確か先月か先々月かと。
 これ以上記事を長くすると、送信失敗になる事請け合いなタビィです。
 アクセス数、カウントしてみたいんですが、おそらく自分が9割9分9厘という現実から目を背けたいと思います。
 1日100HITですかぁ・・すごいですなぁ・・・

 今後ともよろしくです!

2006.06.29 18:33 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

今日は開設1ヶ月+1日記念日だぁ~~~。
コメントありがとう!!

>ETIZENさん
まぁ、時間はほっといてもたっちゃいますから(ロマンが無い・・・)

個人的にはそれよりもアポロの方が気になって気になって・・・(すみません)

アポロが入っているということはべストBLUE’sかロマンチスト・エゴイストですよね。
ちなみにロマンチスト・エゴイストの方ならアポロは特別バージョンになってますよ。
この曲は7年前のデビュー曲で、このCDは4月(たしか)にリメイクされて出たんですよね。

さらにそれから20枚後のシングルが昨日発売されたハネウマライダーです!!
個人的にはハネウマライダーのほうがオススメかな。

>黒バットさん
すばらしく偶然が重なった日です。
もううれしくてうれしくて・・・号泣ですよ!!(ちょっとオーバー)
私もベスト2枚とサンプはMDですね。
最近はMP3があるのでパソコンに入れてますが。
「オレ天使」もいいですね。
カッコイイ曲ですよ。
最後の
「オレ、天使」
すこしボソッというあれが好き。

ちなみに私はかなりの歌詞を覚えています。
ハネウマも今日覚えました。(まだ完璧じゃないけど・・・)

パワスクじゃ私も猪狩守でしたよ。

もちがんばりますよ!!

>旅の者さん
そこは見逃して!!
消せるんなら消したいけどね。
ほら、いろいろ事情があるんですよ。

もしかしてあんまり開設日変わらないとか?
でも中身にはひどい差がァァァ・・・
旅の者さんのセンスがうらやましい・・・
でもめげないもんね。

旅の者さんのブログなら1日500ぐらい行きそうだけどなぁ・・・
ためしに置いてみたらどうです?

はい、もちろん!!
こちらこそ今後ともおねがいします。

2006.06.29 22:57 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/55-733bd893

