Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この時期の鼻水ってずっと残っているかんじですよね!

こんばんわ、その鼻水に困らされて三千里!メリッサです。

珍しくサッカーの話題ですが・・・

浦和レッズ VS ACミラン

浦和負けちゃいましたねー。

でもでもすごい善戦したと思いますよ。

ACミランなんて、あんまりサッカー見ないわたしでも知っている強豪ですからね。

その相手に1-0なら十分すぎですよ!


素人目ですが、ボール回しがうまくいかなかったかなって思います。

ここで取れれば!っていうシーンが何度もありましたし、そのせいで攻撃のチャンスも減ってましたからね。

逆にミランはそこがうまかったかなと。

やっぱり外国人は体が強いですね。

・・・ってか日本人は貧弱だ(´・ω・)


裏は・・・やきう!

また大型トレードですってさ! 来期のかずたんにも期待できちゃうトレードですよ!

どーせならスポーツタグってことで。
テハダ、アストロズへ電撃移籍 松井稼と新二遊間コンビ形成
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=8897

すっげ大物トレードktkrヽ( ゚∀゚)ノ

メジャーでも有数のショートですよ!テハダといえば!

デレク・ジーター、マイケル・ヤング、ミゲル・テハダと上から3人選ぶならこのメンバーになるであろうトップクラスのショートです。

それが来期からアストロズでプレイ・・・

しかも偶然なことに今年ワールドシリーズを体験したロッキーズ・松井稼頭夫もセカンドで契約してましたからね。

ロッキーズの時はトゥロイツキーと鉄壁の二遊間を結び、移籍先でもまた鉄壁の二遊間を見れるなんて・・・


いいトレードだと思いますよ、ホントに。



そういえばNYYのペティットも現役続行らしいですね。

クレメンスはどうするのかな・・・

引退だとアストロズでコーチ就任になるらしいですが・・・・


来期はダイヤモンド・バックスのランディ・ジョンソンも再起して、また通算奪三振記録の2位・3位争いを見たいですけどね。

ジョンソンは300勝達成までがんばってもらいたいですが・・・

残り16勝・・・

2年フルシーズンすごせれば達成できるピッチャーですからね。

今後300勝投手なんてまず現れないでしょうから、ぜひ達成してもらいたい記録です。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/549-d4a94980

