Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃーんなろー!

っていうサクラがすごく懐かしく思えたメリッサです、こんばんわ。


そろそろインフルエンザの猛威の時期ですね。

わたしのクラスでもテスト疲れからかインフルエンザが2名にかかってしまいました。

しかも普段絶対に風邪引かないような方たちに。

絶対いるじゃないですか、クラスにそういう元気な子。


その中の二人が同時期にインフルエンザにかかってしまったという・・・


今年のインフルエンザは強そうですw

受験生の方たちは気おつけてもらいたいですねー。

今年は同級生が受験だったり、就職活動だったりといろいろ大変な時期になってきているのでより一層気おつけてもらいたいですね。


・・・インフルエンザの菌だけじゃなく風邪の菌(ライノウイルス)にもお気おつけて!



こういうとき『もやしもん』ってすごい勉強になりますよねw

ぁ、ずっと報告忘れてましたがもやしもんガチャガチャコンプリートしましたヽ(*´∀`)ノ


・・・でも最近ちょっと邪魔臭くなってきたので表示させてません(*´Д`)


悪気はないんだよー(´;ω;)ウッ


今月は微妙に本の発売が多い気がします。

漫画
MAJOR 65巻
金色のガッシュ 31巻
BAMBOO BLADE 7巻
鋼の錬金術師 18巻


CD
orbital period/BUMP OF CHICKEN

あー、金がないのに金が飛んでいくorz

なんかいいバイトないかなぁ。

18歳で、わたしは『高校生』じゃないからそれなりにアルバイトの幅は広いと思うんですよね。

本屋とか・・・

いて楽しめる職場がいいな。

・・っていうのは理想なんで、これが叶ったら誰だって嫌な顔せず働きますよねw


忙しいバイトがいいです、忙しいの。

暇なバイトだと、時間が何倍にも感じられて仕方がないんですよね。

今のバイトがそれなんで辛くて辛くて仕方がないです。


今年中は・・・探すの無理だろうけど来年の新学期ぐらいまでには見つけたいですね。

ってか年明けから探したいです。


さっさと免許取れば移動距離も長くなってもっと広がるのになorz


これから学校でのレポートでゲーム作りとかあるんで免許も何だかんだいって来年に持ち越しかorz


なんか・・・すべてが後回しになってる気がします。

まず何からやればいいんだろうか(´・ω・)



・・・クリスマスのパートナー探しが優先ですか。それもそうですね。

一人で家にいるのもさびしいですからね、誰かかれか・・・

うん、誰かかれかといたいですよね。

その辺あれです、男女問わずみたいなところありますよwwwwwwwwwwwww




・・・ゲームをさっさと作ってしまって、免許に集中しよう!

その後だな、バイトは。


時給と人と雰囲気がいいところで働きたいよ(´;ω;)ウッ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/546-423a842e

