Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにこの地域でも雪が降りましたヽ(*・∀・)ノフッタドー

昨日の夜に降ったそうで・・・

朝の10時ごろには溶けてしまって微妙な感じでしたが、朝6時前だとなかなか綺麗に積もってましたね。


まだ積もるまでにはちょっと早いようです。


・・・いや、積もんなくていいんだけどさ(´・ω・`)

雪かきとか除雪とか幸はけとか大変じゃないですか(つ´▽`)つ


ロマンティック?そんなんいりません(つ´▽`)つ


除雪の大変さに比べたらそんなの意図も簡単に犠牲にできます(つ´▽`)つ







ぁ、除雪なくても吹雪とかホントに死に掛けますからね(つ´▽`)つ


こおりタイプの威力120ですよ!



カイリューだってほぼ一撃で死ぬんですから人間耐えられるわけないじゃないですか(つ´▽`)つ




まぁ、やっと冬って感じがしてきました。

冬 = 雪 なのはやっぱりガチなわけで、12月にも入って雪がないとクリスマスまで雪降らないんじゃないかな?って思っちゃうんですよね。

言うほど雪も嫌いじゃないけどな!

綺麗に積もってたらやっぱり綺麗ですよー(*´∀`)


裏は・・・なんだろ。
空けてみてからのお楽しみみたいな?






今日は・・・アビスのアンノウンを少しプレイしていたんですが・・・

この強さはありえないwwwwww

最初のボス、ライガ・クイーンに1以上のダメージ与えられませんでしたwwww

ステータス4倍は生半可じゃないです。

もはや心折れましたw

強いなんてもんじゃなかったですからねww


気が向いたらまた挑戦してみますw


あー、福留が巨人行かなくてバンザイ\(^o^)/ってことぐらいです。





明日確率のテスト帰ってきます・・・
あー、160キロのストレートですよ、この教科。

40点だったら良かったねっていうレベルなんですよね、ガチで。
他は基本的にどうでもいいんですが・・・

いや、50点あったら今までのトータルで見てほとんど問題ないんですが・・・

40点だとラストが70点じゃないと厳しいんですよね。
・・・去年に比べたら格段に楽なんですけど・・・・


後の教科はほとんどどーでもいいや(つ´▽`)つ

あー、明日はそれよりもカイジだ!


朝早く読みに行ってこようかな(`・ω・)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/545-1edd8fc5

