Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※よくわかりませんが、再度いじくってたら治りました^^;

部屋片付けてからPC繋ぎなおしたらディスプレイつかないしwwwwwwwwww



配線はあってるし、ディスプレイの電源は付くけど何もでてこない。


ディスプレイのメニューすらでてこない\(^o^)/







…誰かヘルプorz
さっき、部屋片付ける時にディスプレイ側だけ配線外したんですよ。


で、液晶部以外のほこりをよくしぼった雑巾で拭いて、部屋の角に置いておきました。
水が垂れるなんてことはないです。


ディスプレイにキズがつかないように細心の注意を払ったんで衝撃もないですし…

窓開けて、その近くにあったんで、少し冷えたぐらいですが、北海道の朝早くならそれぐらいの温度はありますし…


メニューがでてこないなら明らかに中に異常ですよね…




一体わたしが何をしたと?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/544-965f3074

