Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ストライックアウッ!


ゲームセット!



そう告げられた。 


・・・気がする(´・ω・`)



カウントは2-3
打てば勝ち、打てなければ負けという状況。


次の球、真ん中に来た球なのに僕は手が出せず見送ってしまった。


そして、審判から三振のコールを聞いたんだ。




こ や つ 最 後 の 最 後 に や ら か し お っ た !

はーい、こんばんわメリッサデース(*´∀`)

敗者・メリッサデース(*´∀`)

最後の最後、大詰めでやられちゃったメリッサデース(*´∀`)


軽くふぁ○くメリッサデース(*´∀`)








まじねーわ・・・

いやぁ、最後を飾るの確率統計っていう、世の中を数字で表すという教科なんですけど・・・



まじねーわ・・・


ケンタッキーでゴキブリ揚げるぐらいねーわ。

勉強しなさすぎ・・・だったんですよねー。自覚してます。

昨日・・・KFC電凸の動画見てたら、いつの間にか寝ちゃってて・・・・
寝ちゃってて!


朝起きたら5時っした(*´∀`)


いやぁ、やられたね!すっごいやられたね!

見事すぎるわ、マジで。


藤川が160キロのストレートをあの球威でど真ん中にぶち込んできた感じでした。あの絶望感。

マジでわかんねーーーwwwwとか言いながら、必死に証明解いてました。
そのかいあってか証明1問解いて、問題もわかんないながらも記憶を頼りにできるだけやりましたが・・・・

全部あってても60いかないとかそんな感じです。



確率になんか怪しい雲がかかってきたなぁ・・・

次回は数学よりもまじめに勉強して9割ぐらい狙おう!


今回は数学に気をとられすぎたなぁ。


とりあえずこれで当分自由です!


それがなによりも幸せです(*´∀`*)


この時のために、テスト週間は苦労しているようなもんだよなぁ・・・


・・・ぁ、昨日は苦労してないですね(*´∀`)ウッセw


とりあえず寝ます、おやすみなさいませーw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/543-c2ba2439

