Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はスライダーを余裕で見送った感じです。

カウントは2-3です、なんとか乗り切りましたメリッサです。


今日は数学と英語。

数学はガウス積分を何もやってなかったので全くわからずにそこで8点落としてしまいましたが、あとはなんとかなったんじゃないかなって思います。
予想以上に簡単で拍子抜けしてしまいました。


英語は、答えそのままなんで覚えていたはずなんですけどねーw
リスニングの方を何もやっていなく、そっちがメインででてきたもんですからえらい困りましたw
・・・でも英文自体は普通に訳せるレベルだったので、問題なく乗り切り。


なーんかね、先生方が空気読んだのか知りませんが簡単でした。

でもそういうときにかぎって大体赤なんですよね・・・


ま、明日で最終日ですし今日一日がんばろうと思います。

今日は何時に寝れるのかなーって考えるとちょっと鬱になりますorz



教室でやきうしてきました。


トスバッティングの要領でトスして、それをピッチャー返しで打ち、トス側はそれを取るというものです。


打者側には技術がいりますし、取る側はすごい体力をつかいます。

ちなみに3~5mぐらいの距離です。

そのなかライナーとかいろいろ飛んでくるのを取るんですから、非常に疲れます。


・・・この寒い時期(-2℃)に外でて「あーすずしいーー」って叫んだわたしから推測してくださいw


でもなかなか楽しいですw

難しい打球を取る楽しさったらホントにもうw

あれはいいものですよーw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/542-8eb47280

