Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト1日目しゅうりょーーう。

今日は英語とコンピューターネットワークでした。


今日のは大して・・・ってか全然難しくないところだったのでかなり余裕でクリアしていると思います。

今日はテストじゃなかったからなぁ・・・

野球でたとえると2ストライクから三振取る前に高めにストレートを1球外してきた!

みたいな(´・ω・)

明らかに勝負にはならない感じなんですよねぇ。


で、明日が勝負です。

2-1からなら三振取りに来るでしょうし、うまいことしないとアウトです。



・・・明日はホントにアウトです。




・・・ガチです



2ストライクなのはすでに眠気とかそんなので追い込まれた状態なんですよねーww

明日からは物理・アルゴリズム 、 数学 、確立統計 とアウトにできる教科満載ですからねぇ。


明日の物理・アルゴリズムは現状態だと普通に死ねますwww



やべーww勉強しますwww



※相手ピッチャーはダルビッシュとかサンタナとかそんな感じですw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/540-be288a99

