Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に、遂に決勝戦の舞台に上る全チームが決定しました!!
最後の1枠をあらそって
サブマリンさん VS  大和さん
のゲームがありました。
ハイライトです~

先発は先攻・サブマリンさん ハラデー 不調
後攻・大和さん B.コローン 不調
でプレイボールです!!

先制は大和さん!!
4回裏M.ラミレスが2ベースで出塁すると続く6番テシェイラが
060628_2102~01.jpg

先制の2ランホームラン!
さらにA.ソリアーノ!!
060628_2102~02.jpg

2者連続アーチでこの回一挙3点を先制!!

しかしその裏、
城島の一発で1点を返す!!
060628_2103~01.jpg


しかし、次の回、イチローがヒット・盗塁で2塁に進むとセカンドのフィルダースチョイスでランナー1・3塁!!
ここでG.ゴンザレスがきっちり犠牲フライを決めて1点追加!!
060628_2107~01.jpg


さらに6回裏!!
M.ラミレスのダメ押しソロで1点を追加!!
060628_2110~01.jpg


ここでピッチャーがT.ジョーンズに交代。
しかし次のバッターテシェイラにも
2打席2者連続ソロホームランで1点を与えてしまう。
060628_2112~01.jpg


そのまま試合は進み9回表1-6とこのまま終わると思いきや、
先頭打者のM.ヤングが2ベースで出塁!!
さらにA-RODもフェンスダイレクトのタイムリー2ベースで1点を返す

060628_2120~01.jpg

B.コローンの調子がダメダメになったところで
4番 G.ゴンザレス!!
意地のセカンド内野安打でランナー1・3塁!!
そしてM.ラミレス!!!!

土壇場での特大3ランホームランで1点差まで詰め寄る!!
060628_2122~01.jpg


060628_2121~01.jpg


ここでピッチャーがリベラに。
そのままリベラに守護神として完全に抑えられゲームセット!!
5-6という僅差で大和さんの勝ち!!



感想・・・


激スゴ!!

最終回のM.ラミレスの3ランホームランが素晴らしい。
結果的には負けてしまったけれど、この一発は凄かった!!
城島が惜しかった・・・
もうちょっと待てば城島ならリベラ相手でもホームランを打てたと思う・・・

さらに注目的なのがリベラ!!
あの流れを完全にシャットダウンしてきっちり2人で抑える好投!!
B.コローンもあと一歩で完投なのが残念。
打撃は文句なしでしょう。
特にテシェイラ!!
2打席2者連続という荒業達成ですから!!
打撃+投手戦で内容の濃い1戦だと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/54-aeba4643

