Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
星野JAPAN3連勝で五輪出場決定ーー♪

ヤターヽ(゚∀゚)ノヤター



日本つええええ!!!!!


今の日本なら十分五輪も勝てますって!

WBCもいけますって!


やっぱりアジア最強は日本でゆるぎないものなんでしょうね。


昨日の韓国戦はヒヤヒヤさせられましたが、勝てましたしフィリピン・台湾には圧勝でしたし・・・



WBCではぜひベネズエラ・プエルトリコ・ドミニカ・アメリカあたりと戦ってもらいたいですね。

メジャーリーガーも解禁になりますし、アメリカなんてやる気出してくる選手も前回よりは増えると思いますよ。


日本も野球レベルが高水準で、ベネズエラ等に技術は決して劣ってはいないですからね。


全勝・・・はきついかもしれませんが、↑5ヶ国から4勝も夢じゃないですからね。


第2回WBCはメジャーリーガーにも多数参加してもらいたいものです。

岡島とか斉藤とか絶対必要ですよ、投手陣には。




・・・アレ?五輪の話してたような・・・


まぁ、いいか(´・ω・)


テストです。


今日は学校で「顔が死んでる」って言われました。


あー、眠いんですね、きっと。


あんまり自覚なかったんですが、言われてから少しずつ眠たくなってきちゃいましたw



・・・今も眠いです。



明日は英語とネットワーク。

・・・勉強しなくてもなんとかなるかなーとか思っちゃったりw

むしろ明後日のアルゴリズム・応用物理の方が・・・


テンションあがらん・・・


いや、野球見たからテンション上がるはずなんですけど・・・


むしろ野球みたから、もうテストなんてどーでもいいやって思っちゃうんですよね。

現実から逃げ出したい>ぉぃ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/539-b048c2f1

