Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠いんだけど眠れないというなんかよくわからない境地に立っているメリッサです。

もう気分はおやすみなさいですw



昨日は人生2回目の24時間寝ないってこと体験しました。

25時間目で寝始めましたけどww


いやぁ、昨日は朝5時に起きてバイトいって、学校に行って、マックの家に数人で泊まりにいって、
勉強とかウイイレとかしてたら朝5時迎えて、
1時間後に寝てないとかバカじゃんwwって認めて寝たんですけど、
結局2時間ぐらいで目が覚めて、誰も起きていなくてさびしいのでウイイレのレベル4に挑戦してフルボッコにされて、
張本さんのカーーーツ!!見て、アカギの浦部戦見て、勉強して帰ってきたっていうそんな感じです。


寝グセつくとわたしホントにひどいことになるんで、ウカウカ寝てられないんですよね。
・・・寝たけどw
2時間だけだったんですが、それでも意外と目覚めはばっちりでした。
普段なら気持ち悪いって感じなんですけどね・・・
日のでてる時に起きれたから気分良かったんでしょうかw?

いや、ってか一晩中寝ないでメールしてたんですよ。
よく相手も起きていられるなぁって感心してたらあっちもあっちでテスト前で勉強していたとかw

学生のやることなんてみな一緒か・・・


ぁ、夜中にやってたウイイレ(対人戦)で延長後半2-3で負けていたときに、残り時間半分ぐらいから逆転勝利しましたww

相手はレベル5とかに普通に勝てて、わたしはレベル4には勝てない存在・・・
チームに差が大きくありましたが、かなりの奇跡を起こせたと思いますw
深夜4時のローテンションの中異様な盛り上がりでしたww


以上で人をイラつかせる寝てない自慢を終わりますw
ニコニコにありましたよねーw
人をイラつかせる方法みたいのww

「マジ俺寝てないんだよねぇw」とか面白すぎですよねwww


ってかわたしは何を書けばいいんでしょうか?
明らかに体が変になってる感があるんですよw
昨日の夜の時点で携帯でメール打つ手が震えましたし、今・・・なんかぼけーってなってます。
まぁ、睡眠の大切さを身をもって味わってますw
テスト期間ですが、絶対に貫徹とかしませんw

あー、もう12月!
じゃあすぐクリスマスですね!
って思いました。

去年のわたしは、バイトにでてサンタの格好をして接客やらされたんですよ。
多分・・・今年もやらされるんだろうなって思います。
去年は学生バイトフル動員してましたから・・・
多分今年もみたいなことなんでしょうね。


ぁ?バイト後? そんなの覚えてないぐらいのことしかなかったんですよwwwwwwww
今年のバイト後?そんなん知るかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな中ひとり鏡餅でも買ってきますよwwwwwww
一人お正月バンザーイ\(^o^)/


・・・orz



テストなくなるならクリスマスに一人でディズニーランドにいってやらぁ!

・・・っていう精神状態が今です。
勉強したくないし、疲れ取るために寝ることもできやしない・・・
・・・・でもブログの更新はできるw


この変なテンション誰か止めてくださいな・・・
スポンサーサイト

いや~久々ですな(´・ω・`)
久々のコメントです。昨日はオールナイトニッポンを聴いてたポテチtheバットです。
なんか夜更かししてなんか、”境地”に至るとテンションがおかしくなりますよね(ぇ
僕も学校で壊れてたことがありますもの。模試の日とかに(`・ω・´)

んで、この話の流れを全くもって引き継がない格好となりますが
「相互リンクお願いします」(ぇ
【サイト名】fairy tale-カセイソーダをぶちまけろ
【アドレス】http://imacina.blog111.fc2.com/

とりあえずこのブログへのリンクは先張りさせて頂いちゃってます。
よろしくお願いします。
ちなみに、ブログでの名前が違うのは仕様ですw

2007.12.03 00:04 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
お久しぶりですー^^

寝てないとやっぱりいろいろ変わってきますよねw
わたしは寝てないとかつぜつがよくなってましたw
あとは・・・やっぱりテンションはおかしかったですww
あれは壊れますねぇ、ガチで。



相互リンクおkですよー^^
お願いしますねーm(__)m

2007.12.04 22:15 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/538-93983af9

