Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです!!


20万アクセス間近です!

気になるカウンターはこちら(→)


ぁ、もし20万だったら記念コメでもお願いしますねーw


もやしもんガチャガチャ。
今日も新しいのがでてあとはナットーとその隣の菌の2つになりました!
新しく10体集まったのはいないです。
っていうかナットー欲しいですw有名所はやっぱり押さえておきたいですからねw
シャーレの中もあとはナット-だけですし・・・
ナットーーーーー!!!!!!!

・・・って呼ばれてる中、もうひとつの持ってない菌、エツニカタムがかわいそうですねw
ヒオチとライノウイルスが9体とリーチになりましたw
・・・なんかかもし殺される菌が多いのは気のせいですかね?
そうですよね、気のせいですよね。

菌がカワウゼェェwwww

って癒されたいです、早くw


裏は亀田大毅の謝罪会見について。
51日たった今日、くしくも朝青龍と同じ日に謝罪会見でした。

マジこいつに焼き土下座食らわせてやりてぇ・・・
バニ会長カモン!!!



↓この二つを見てから、記事を読んでいただくとわかりやすい記事だと思います。
亀田謝罪会見動画1(yahoo動画)
亀田謝罪会見動画2(yahoo動画)

まぁ、まずはスーツぐらい着ような(´・ω・)

毛皮のコートに中は黒のハイネックにジーンズて。
大型FAが決まって突然インタビューされた野球選手じゃないんだから、何か勘違いしてるんじゃないですかね?
ぁ、聞くまでもないですね。勘違い野郎もいいところです。

顔がね・・・いや、わたしの見方でなんですが、反省の色なしっていう風に見えるんですよ。
軽そーな頭を、ふらふらさせながら下げ、質問にはめんどくさそうに答え、そそくさと逃げるように更衣室に。
何のための謝罪会見なのかわからないです。

わたしなんかが語るもんでもないですが、どんなスポーツにだって礼儀ってものが存在します。
野球なんてものもそうですし、格闘技のどんな種目においても礼儀というものがあります。当然それはボクシングにだって存在してます。
試合前に挑発をしようが、試合後には両者で称えあうのが当然の行為です。
51日前の世界戦で、大毅はそれを怠り、反則をし、それにより世間を騒がせ、ボクシングを汚したということを謝罪する場ではなかったんでしょうか?

そこに、以前と差のない格好で、差のない行動で、頭を下げられ言葉を発したところで本当に反省しているんでしょうか?
質疑応答で、金平会長がこういうことを言っています。

--具体的に何が変わったのか

 金平会長「何が変わったかは、これからの姿を見ていただきたい。百万遍の言葉を使って言うより、これからの姿を見てあげてほしいと思っています」


百万の言葉を並べようが、そこに本当に誠意があるのかなんてわかるんですよ。
もし、本当に悪いと思っているのなら質疑応答に誠意を持ってその場でしっかりと立ち、答えるべきです。
もう大毅の言葉が足りないこと・悪いことなんてわかってますし、そこで誠意があれば前回の興毅の会見のように伝わるところはあります。
誤る気なんてないのは目に見えますからね。
大体、こういう会見中に笑うっていうだけでおかしなものだと思いますよ。
落ち込んだままの暗い雰囲気で練習をしろと言っているのではなく、こういう場での、ちゃんとした礼儀もできない無礼者がなんで謝罪を開くんだ?
っていいたいんですよ。
「ボクシングの練習を始める前に謝罪会見を開く」じゃなくて
「ちゃんとした謝罪会見を開けるまでになってから、ボクシングの練習を始める」
の方だと思うんですよね。

ボクシング始める前に、世間にでること、これからもしも世界にまたでていくのならその前に学ぶ礼儀を、ボクシングの練習の前に学ばせることも絶対に必要だと思います。
正直、今の大毅なんてスターではなく、本当に落ち腐った雑草みたいな選手ですから、これを機に礼儀を学ぶいい機会だと思うんですけどね。

・・・それができないからこういう会見になっているんでしょうが。


質疑応答もなかなかの口っぷりで。
要するに今、現在で何かが変わったという証明がないんですよね。

で、特に気になった質疑応答のひとつです。

--どうして反則行為を行ったのか

 大毅「試合のことは、あんまり思いだせない。すぐに終わったなということで、まあ多分緊張してたんでしょう」




やっぱり事の重大さがわかってないんじゃないかなって思います。

思い出せないって、それじゃあの試合での反省なんて皆無っていってるようなものじゃないですか。
今まで精神的にまいる状態にあって、前回の無言での謝罪会見じゃなかったんですか?
まさかこの51日で忘れたわけじゃないでしょうし、ボクシングをやる以上今後絶対に忘れてはいけない試合のはずでは?
それだけの重みと、責任がある試合だと思うんですけどね。

忘れてるなら、何をやったかということをビデオで永遠に繰り返してでもいいから頭に焼き付けさせるべきだと思います。
ってか、忘れたというなら今謝罪会見してる意味わかってるんですかね?
わかってたら「思い出せない」なんて言葉、絶対にでてこないはずですよ。


未だにライセンス剥奪でも何の問題もなかったんじゃないかって思います。
ボクシング・・・ってかプロスポーツをやるに値しない人間だと思います。
礼儀を学ばないところで所詮3流の選手にしかなれないんですよ。
どのスポーツ選手だって礼儀と実力があるから1流なんです。
所詮3流以下の選手でしかないってことです、大毅は。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/536-4890c377

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。