Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー、メリッサです!


気が付けば11時半。。。

今日も寝てしまった\(^o^)/

寝ちゃいますね、どうしても。

学校で疲れているんでしょうか?

今日は学校でも大してなにもしていないんですけどねw


・・・今回はホントにやばいです・・・

危機感も起きなければ、勉強もしない・・・


まぁ、前回もこんな感じといえばこんな感じだった気もしますけどw

8教科という科目の少なさもありますし、数学以外なんかなーってのが大きいんですよね。


こう・・・なんていうか・・・・数学に比べたらこんなの!っていう感じで。

導出とか証明とか定理とかめんどくさくて、むずかしくてやる気にならないんですよね。

で、数学もむずかしくてやる気にならないという罠。



・・・まぁ、今日も残念ながら寝ます。


一回寝てしまうと、もう頭って冴えないんですよね。

・・・いや、言い訳なのは重々承知ですけど、事実だからしょうがない。


・・・だからいいわk(ry




余談ですが、フジテレビのもやしもんガチャガチャ。

コンプまで残り5体となり、クリソゲヌムとトリコイデスが10体集まって画面上をうろうろしてますw



あー、クリソゲヌムかわいいなぁー、ちくしょーww


青カビでこんなんならオリゼーとかヨグルティとかになったらかわいすぎてわたし死んじゃいますよw


残り5体からが長いんですよねぇ、コンプまで。




20万アクセスまであと少しです。

時期的には数日早いですが・・・・


もし20万踏んだ方は知らせてくれるとうれしかもしれないですw


・・・何もないけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/534-2561a30f

