Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第2525回 人生でまず言われない衝撃的な言葉


本日、医者から↓






顎の骨を切らないといけないねぇ






なんですと( ゚□゚)おおおおおおおおお



こんばんわ、メリッサです。



なんかそんなわけで・・・


手術らしいですねwwwwwwww



ふざけてますけどマジで言われたことですw



ただ、歯に矯正をかけたらという話な訳で、実際は手術はしないんですけどねー( ´∀`)アハハー

今、手術して顎全部取られて来いって思ったやつちょっとコッチ来い(´∀`)

ぁ、そんな人いませんね(´∀`)


いや、今日、この歳になって、歯医者さんに行ってきたんですよ。

ぁ、別に歳関係ないですね(´∀`)


わたし、歯並びが悪いものですから、それを直そうとママンが決心して連れて行かれたんですよね。

ぁ、わたしはどーでもいいって思ってます(´∀`)


歯医者さんの説明によると、今から直そうとすると、歯を正しい位置にしようとした時に戻そうとする時の歯を入れるスペースがないため、矯正をかけてしまうとそれが骨格に影響して顎が突き出て、上の歯ともかみ合わなくなり、顎の骨をm9(^Д^)プギャーするか、歯を抜いて無理やりスペースを作るしかないとのことです。

ぁ、そーなんですか(´∀`)







じゃすまねぇよ(*゚Д゚)ノシ オイッ

なんで顎m9(^Д^)プギャーとか壮大な話になってるんですか?

お医者様「そうなったら、こちらで整形等の病院の紹介しますから」

いやいやいやいや、待て待て待て待てちょっとお願い素で待って


歯医者こえー(((゚Д゚)))ガクガク

歯医者とは小学校1年生ぐらいからの付き合いですが、初めて歯医者怖いって思いましたよ。

いやー、わたしは元々歯が悪いんですよ。

生まれた瞬間から全部虫歯とかそういうことじゃなくて

ぁ、誰もそんなこと思ってないですね(´∀`)


まず、上の歯と下の歯の噛みあわせが逆だったんですよ。

ぁ、これだけです(´∀`)

まずっていいながらこれだけです(´∀`)


でもこれ意外に重要


明日のテスト出るよー。

ぁ、出ないね(´∀`)


リア友の人たちでも知らないと思いますが、わたし小2ぐらいの時から歯にはずっと矯正かけてるんですよ。

ただ、上の歯の裏側なんで見えないんですよね。


そうあれは小1ぐらいの初めて歯医者行ったとき・・・

歯医者「まだ歯抜かないよ、見るだけだからお口アーンしてー。
小1め「あー・・・」

歯医者「そぉれぇぇ(´∀`)バキッ
小1め「・・・ヒドス(´;□;`)シクシク・・・」

記憶に残っている人生で初めて裏切られた瞬間です(´∀`)

ぁ、矯正なんも関係ないですね(´∀`)


なんか知らないうちに最初は前についていて、横→裏と、2段階進化を遂げて今に至ります(´∀`)

キャタピー → トランセル → バタフリー みたいな(´∀`)

あのころはまだまだ蝶にまで羽ばたけるかわいさを誇ってましたよー。


ぁ、それを言うならわたしはビードルか(´∀`)

ミミズに毛が生えたような生き物だった気がします(´∀`)






さすがにそれはねーよwwww


ぁ、矯正の話でしたね。

なんかよくわかりませんが、スピアーっていう名の今に至ります(´∀`)


そんなこんなで、顎切断とか、歯抜くとか絶対嫌なんで全部断って帰ってきました(´∀`)


まさかのオチなし/(^o^)\ナンテコッタイ




矯正は断ったんですが、虫歯の治療は断れませんでした(´∀`)

どおやら虫歯はあったらしいです(´∀`)

どおりで最近筋力ぽいn(ry



余談
>>生まれた瞬間~

ちなみに生まれた瞬間はへその緒が首に巻き付いてて死ぬ寸前だったらしいです(´∀`) 

生後1秒で死線くぐってきましたww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/532-a1e6cfa0

