Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです。


月曜日発売のはずのジャンプ・ヤングマガジンが今日発売してました。

月曜日発売って書いてあるんですけどねぇ・・・

別にいいことなんで文句なんてないんですけどねw

ただ、なんでかって気になりません?

で、そのジャンプ読んだんですけども・・・


P2!連載終了






(´・∀・) ハッハッハ






(´・∀・) ジャンプオワタ






ありえない。マジでありえない。
P2!切る前にいくらでも切る漫画あると思うんですけどね。


勇者学とか、初恋とかトラブルとかムヒョロジとか・・・

先にこっちじゃないの?って思います。


ムヒョなんて、丁度良くエンチュー終わったんですし、絵も最近ひどいですし、話わかんないし、綺麗にしまったところで終わらせばよかったんですよ。

初恋は長続きしなさそうだし、勇者とかトラブルとか中身のない1話完結系なんて、こち亀あればその手の漫画はいらないし・・・



わけわからんです。




4連続新連載とか・・・・イラネ。



集英社ドン引きですよ、マジで。


ねーわ。


裏はカイジ。
普通にネタバレ。
普通にヤンマガ読んでから見たほうが絶対にいいです。

カイジって先にネタ知って、あのドキドキ感なくなったらたまらないですからねw


今週のカイジを読んできましたが・・・

泣けた・・・

そして震えました・・・


堕天録が始まってもう・・・3年ぐらいですよ。
3年間同じ戦いをしてきて、ついに決着がついて・・・
それだけで感動して泣けちゃいますし、カイジがかっこよすぎるんですよね・・・

カイジにとっては今回がはじめての孤独な戦いで、その中で勝利したと。

この後まだ、坊ちゃん、坂崎のおっちゃんの話があって、第3部も終わりでしょうか?

第4部・・・はあるんでしょうかね?

あって欲しいですが・・・

・・・ってか兵藤いるからあるか・・・

これから第3部もフィナーレですよ。

見た感じハネ満っぽかったので160,000,000×1.5の金を手に入れて、おっちゃんに900万、坊ちゃんに・・・返してもまだ100,000,000以上はあまりますよね。

三好たちの借金返済に充てちゃいそうですよね、カイジ。


いや、とりあえず今週のカイジのおもしろさは異常でした。
燃え燃えです!マジで。
何回読んだかな・・・
その場で10回近く読んじゃいましたw

いや、長かった、しかし長かったこの堕天録。

3年間、わたしが麻雀覚えたあたりで最初の方やってましたから大体3年前。

アカギの鷲頭よりは全然短いですが、それでも長かった17歩。

カイジの勝ちで終わってくれてよかったです。

いや、さすがに社長に負けることはないですが・・・

また体切断するかと思いましたもん( ´∀`)


来週も楽しみです、カイジ。


今週だけで言えば



カイジ >> ジャンプ

と、ジャンプ1冊でも及ばないほどおもしろかったですw


まぁ、P2!なくなったジャンプに希望なんて大してないなーって。
P2!切るとか・・・
だから最近のジャンプはおもしろくないって言われるんですよ。
スポンサーサイト

ありゃ、もう終わっちゃいましたか。
打ち切られるとしてももう少し先かと思っていたのですが・・・

確かに他に切るものあると思いますがP2切って正解だとは思いますよ。
ムヒョもエンチューの部分で終わればキレイにスッキリ終わってますしとらぶる、初恋も同意見です。

他にもDグレやらいろいろありますが・・・
P2も結局それに当てはまると思います。

最近のP2って現実味がなくなってるは事実・・・
熊谷さんでしたっけ?あの人がいなくなった時に終わっていたら丸く収まってますよ。

その辺の落差があるんじゃないんでしょうかね、読んでる方にも。
テ○スの王子様というP2よりもいろんな意味でひどい漫画もありますが。

まぁぶっちゃけ最初の頃より今のP2の方が好きな自分がいますがw

ちなみにジャンプの話も十分ネタバレなんで何か注意しておいて下さいな。
わたくし、それにひっかかって普通にメリッサさんを恨んd(ry

2007.11.25 01:07 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼キラさん
>>テコ入れ
あれはあれでいいんじゃないかなって思うのはわたしだけなんでしょうかね?
テニスも超人→ソッチ系→ギャグ(?)とテコ入れしてますし、リボーンも入ってますし・・・
アレはアレでいいんじゃないかなって思います。

というか、勇者学切れば全部丸く収まった話(´・ω・)
新作が4連続で来るらしいですが、全部P2の方が面白いと思うんですけどね・・・
いや、P2切るぐらいなんだから、そりゃワンピぐらいの大物っていう太鼓判があるんでしょうが。
これでP2以下、まして勇者学以下だったらジャンプ見る目ないなってことですからw

やっぱり好きな漫画終わると、まして打ち切りだと理不尽と感じてしまうんです。

2007.11.25 23:44 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/531-1328b336

