Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです。


今日は仮免許試験の日でした。

自動車学校のひとつの区切りみたいなものですよね。

幼稚園で言うと年長さんになるようなそんな感じ。

そんな日だったんですが、朝から多少のハップンに巻き込まれました。



今日朝のバイトだったらしいですよwwww

仮免許試験 →  9:00のバス
バイト   → 10:00終わり\(^o^)/


見事に知らなかったです。

ってか、そんな気はしてたんですが、なんかすんげぇめんどくさいし、何か言われるのもめんどくさいんであえて確かめてなかったんですよね。

月曜日に調べるの忘れて、じゃあ、そのままでいっかー・・・みたいな。

・・・そしたら今度バイトの存在すら忘れてましたw



・・・・地味にサイテーだw


ま、今のバイトいろいろありましたからね・・・

次のバイトは本屋とか自分にあってるんじゃないかなーって思います。

うーん、でも本を読めないってのは生殺しか・・・

でも好きなものに囲まれていた方が絶対楽しいですよねー。


・・・そんなわけで、まぁ、見事に知らなかったんで、わたしに連絡してきたS君に代わりに出てもらいました。

S君深夜の人なんで、早朝はそのまま継続でした


ありがとよーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃ、裏は仮免許の結果でも。

無事に仮免受かってきました!

あー、とりあえずホッとしましたね。

わたしのクラスではほとんど一発で合格していて、ここ最近は落ちた人なんていないですからね・・・・


まして落ちた人といってもわたしよりも難易度の高いところで受けているんですから・・・

そんな中わたしだけ平凡なところで普通に落ちたとか・・・



そんなプレッシャーなんもなかったですけど(´・∀・)プレッシャー?


むしろ普段よりも全然いい運転できたと思います。
本番に実力を発揮するタイプ? 


そんな特殊能力なんてなかったですけど(´・∀・)チャンス4?



うまいというか、丁度他の車がいないときに走れたのでその分気楽に運転できたのがラッキーでした。


ちょっと自意識過剰ですが、もう合格発表も聞くまでもないかなって素で思っちゃいましたwサーセンww
いや、わたしが落ちたら1~2人しか合格してないと思うんですよ、マジで。


注意されたところと言えば・・・一回確認を怠ったことぐらいですが、

試験官「確認がねぇ・・・」
メリー「ああ、障害物のところですよねw 前に車あってそっちに気をとられちゃったんですよwww」
試験官「ああ、なんだ気づいてたのか」
メリー「一応曲がる超寸前に見たんですけど、やっぱり遅かったですかwww」
試験官「遅かったねwwもったいないねwww」


うん、やっちまったところ自分で指摘しましたからね・・・
これで落ちてたらホントに誰も受かってないですってwww



学科は全部ヤマ勘でやりました。

0.5^50 ≦ x ≦ 0.5^45 の範囲で確率でで合格です。

そんな範囲に入っちゃいました。




嘘です。 もう誰が見てもわかるぐらい普通に嘘です。

そんな超人的な星の下に生まれてたら今頃モナコあたりに住んでます。



普通にやりました。


念のため回り見て答え合わせしました。

隣のやつ間違えてやんのwwww

とか調子乗ったこと思ってた気がします。

わたしが間違えてる?

・・・

ああ、その発想はなかったわ。


その後、近くの中古本屋回ってカイジを少し買ってきました。

やっぱ見てて震えるわ、カイジ。
結末わかってるのに、サマの中身もわかってるのに、読むと震えます。

残り1~8巻・・・
地味に昨日給料日だってさっき知った・・・
そっかぁ、明日明後日は土日だっけ・・・
金でたらカイジ買おうと思います。


アニメ版のほうは、そんなにグロイ描写できないっぽいですね。
焼印カットとか・・・競馬とか指とかできなじゃん(´・ω・`)
それどころかそれじゃ地下労働もできなくない?って思いました。
深夜枠なんだからどんどんやっちゃえばいいのに。

ホントに・・・利根川とか会長とかどうやって終わらせるつもりなんだろ・・・
アニメオリジナル展開とかいらないんで、原作再現してもらいたいですね。


脱線しましたが、仮免は受かりました。
でもこれから2週間テスト勉強とかで車に乗らないんですよw
・・・不安だなぁ、2週間後。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/530-dc44ea08

