Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さっき

停電が起きました。

現在北海道釧路市は激しい雷雨が起こっています。
皆さん気おつけてください。

しかし危なかった・・・
間一髪!!何がって?
あと1分早かったら私

風呂に入っている途中で停電でした・・・

さすがにそれはきついって!!
まぁ、セーフでした。

そして一応電気はつきましたが、また消えて、すぐつきました。
外やべぇ・・・
めっちゃ

ゴロゴロ

いってるし・・・
これはエ○ルか?○ネルの仕業なのか?エネ○めぇ~!!
きっと今頃
「ヤハハハハ、フェアリーなんだか」
とかいってるに違いない。
あー、おそろしや、
とりあえず、おへそは死守したいと想います。






さっきまでスマブラDXやってました。
今、ガノンドロフ練習中です。

ガノンドロフ強いですねぇ~。
パワーがあるので一撃で敵が飛んでいきますし、隙こそ大きいもののメテオの使いやすさはかなりのもの、うまく使えば最強キャラじゃないでしょうか?
近距離と中距離ではかなりの強さですよ。


フォックスも結構強いですよね。
リフレクターをうまく使えばやばめです。
とりあえず遠距離系キャラ最強だと私は想います。


番外編としてはドクターマリオとドンキーコングです。
ドクターマリオのマントでクルッと返すやつ。
あれこそが最強技でしょう!!
使い方によってはノーダメージで相手を倒すことも可能ですから。
近距離でのあいての大技にはこれが一番おもしろい?
対処が強いでしょう。

ドンキーコングは・・・なんかおもしろい。
つかめばそのまま落ちていき、ぐるぐる回してドンキーのスーパーパンチを撃てば私の場合かなりあたります(なぜかは知りません。)

あと私ができません。
うまくできない・・・
ルイージでもできないというヘボヘボです。
コツみたいのないんでしょうかね?

いまさらなんでスマブラ?
という人がいると思います。
別に書きたいから書いたんです。
文句はいわせません!!


スポンサーサイト

スマブラですか~
このごろやってませんな~

自分はマリオ、ミュウツー使いでした
マリオのほうがよく使ってましたね
昔は強かったんですが(自分で言うな)、だいぶ弱くなってますね・・・

あと2007年にWiiで「スマッシュブラザーズX」が発売します!!

2006.06.28 15:24 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

初めましてー、しらかぜ(某掲示板ではけーですが)っていいます。よろしくです。

スマデラ。実に懐かしい…。
ガノンドロフも強いのですが、私的には最強はファルコ。
技はほぼフォックスと同じなのですが、空中下A技が最強。
相手が50%でも貯まっていれば、空中で使ったらそれだけで落とせるという素敵技。
マジオススメ。

黒バットさんも言ってますが、Wiiで出るそうですねー。
MGSのスネークが出る!と聞いて、これは本体ごと買わねば、と思った自分。
DSと同じWifi使って、ネット対戦もできるそうです。

2006.06.28 16:17 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

停電ですか・・・大変すね

兄は雷きらいですが僕は大丈夫です

スマブラなら僕も持ってますよ

3日で全キャラ出しました

友達集めて対戦対戦対戦大変でした

2006.06.28 17:27 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

エネルには僕からきつ~くいっときますって♪
「そんなことしちゃ~、おへそとられちゃうよ?」って。

たしか今はスマブラDX。ですよね。

そしてWででるのが、スマブラX。

・・・。
・・・。
・・・。


D!!!!とっただけじゃん!?!?!?!?!?

DXSとかなら分かりますけどww
(デラックススーパー)

2006.06.28 17:30 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

にゃはははは。
僕は友達から借りたりしてやってましたよ。
僕の使い手はロイです。
あのタメ攻撃は最高w
友達と組むとそればっかしして仲間の友達にも邪魔とか言われたなw
しかし使える時は使えるのが僕ですw

2006.06.28 18:43 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

Thank you!! 
なんとなく英語で書いてみました。
まんまコメントありがとうございます。

>黒バットさん
私も久しぶりにやったらヘボでした・・・
レベル9×3チームに勝てなかった・・・
全員バラバラなら勝てましたけど・・・
衰えっておそろしーーー(笑)

意外とドクターマリオの強さにひかれています。
普通のマリオよりも使いやすいです。
ミュウツーは私バリ弱ですよ(泣)
ありえないくらい使えないです・・・
だってシャドウボール打ったら後ろのすべるのがイヤ!!

X発売07年ですかぁ~。
てっきり今年発売だとおもってました。
しかしその前にまず新ハードを買うかどうかです・・・

>しらかぜさん
とりあえず一言・・・
けーさんとしらかぜさんが一緒なの知らなかった!!(ホント・・・)
すみませんw
でももうちゃんと覚えちゃいました☆

ファルコ私も好きですよ。
黒色でしかやりませんけど(笑)
ファルコ・フォックスともにリフレクターを持っているので強いですよね。
ただ個人的なアレとして、ブラスターを超速連射できるフォックスの方が好みです。
でも声はファルコの方が好きかな・・・(めっちゃどうでもいいわぁ~)

DSと連動ならDSでスマブラができるってことですかね?
まぁ、DS持ってない私には寝耳に水です・・・(使い方違うし・・・)

>キャプテンさん
私も雷平気な方ですよ。
でも昔雷のなる中バイトからかさをさして帰った記憶が・・・
あれはホントに怖かった・・・
夜なのに何回も目の前が光るんですよ・・・
ホントに死んだ後のことを考えた時間でした。

3日ですか!!
はやっ!!
私はとりあえずミュウツー出す為に学校にスマブラつけっぱでいきました。2つコントローラーがあったので10時間ですみました。
20時間は悪ふざけですよね・・・

>ETIZENさん
お願いしますよぉ、まぁ、
どうなってもしりませんが!!(ひどっ!!)
あの人はルフィがいなかったら最強でした・・・
化け物ですよね。
グラバトでも異常な強さでしたし・・・

Xってなんて読むんでしょうね?(エックスということを聞いていませんよ。)
気のせいかDXの方がすごい感じ・・・
DXW(デラックスウィー)みたいのがいいかな?

>日番さん
私もイベント戦をやるときはロイです。
エクスプロージョンだけで倒せますし、精々イベント51は使わない(というより使ったら負けるから)ぐらいです。
ただ対人戦では全くダメなメリッサです・・・

なんかロイって単調な攻撃になってしまうんで・・・
エクスプロージョンもちょっと使いにくいかな・・・
マーベラスコンビネーションはまだ完璧に使えない
ザコのコメントでした。

ちなみに絶できました。
コツつかめば結構いけますね。

2006.06.28 22:21 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/53-087e4a9d

