Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー、メリッサです。

最近こっちの方は本物の寒気がやってまいりました。

毎日毎日凍えて死にそうになりますw

これでももうダウンジャケット着てるんですよ。

なのに・・・なのに!!

顔とか一日に何回死ぬかわかりませんw

東京圏行って見たいです。

どれぐらい暖かいんだろ・・・





カイジ―賭博黙示録 (10) カイジ―賭博黙示録 (10)
福本 伸行 (1999/01)
講談社

この商品の詳細を見る


これだけ買ってきましたw

中古で置いていたんですが、中古の割には状態がすごくよかったので購入。

一冊買うと全部欲しくなりますよねw

もちろん全部買いますが(*´▽`)

テスト終わってからかなー、買うの。

街中回って探さないといけないからなー。


感想としてはさすがとしか言いようがないですね。

奥が深すぎて感動しっぱなしです。

全部買ってはよるーに読ませたいわw

裏は・・・明日のこと。


明日仮免受けてきまっす!

どこか気持ち悪い不安が消えませんが、超がつくほど安全運転してたらまず落ちないと思うんですよね。

・坂道でエンストしないこと
・安全確認

さえ注意すればさほど問題なところは・・・

坂道エンストは最近全くないんですが、気を抜くと起こりそうで怖いんですよ。

安全確認はよく忘れますw


歩行者の敵・メリッサです。 どーもヽ(´ー`)ノ

ま、なるようになれやあああああああああ(*。。)

精神で行ってきます!


・・・聞いた話によると、試験官は何をしても笑わないそうなので、落ちても笑わせれたらある意味合格にしようと思いますw

スポンサーサイト

どうもお久しぶり(?)です。王様的庶民ことダイスです。

ブログ名は「ダイスを転がせ」HNは「ダイス」ですのでこれからもよろしくお願いします。

今回はHNの変更とブログ名の変更を伝えるためのコメントですので記事とは関係無いことをご了承下さい。
他所を回る為のコピペであることもご了承下さい。

では迷惑だとは思いますが変更をお願いしますm(__)m

2007.11.23 15:54 URL | ダイス #- [ 編集 ]

▼ダイスさん
了解しました(`・ω・ゝビシッ

2007.11.25 23:45 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/529-4695199a

