Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜分遅くにどうもわざわざすみません。

朝と昼に訪問してくれた方、挨拶が夜用ですみませんw

メリッサです。


今日は一週間前にフライングで行った論理回路のテストが返却されました。



2回連続90点したーヽ( ´∀`)ノ

これであと12点で進級じゃん!

とか思ってたらあと2回テストあるんですって。

・・・72点必要ですかorz

うっひゃほおおおおおおお

・・・ってテンション上がって

ぐばぁぅうぅぅぅ・・・


・・・ってテンション下がりましたw

まぁ、2回で72点なら・・・って思いますけどね。

けど・・・なんかやるせねえええええええええええええええ!!!!!


裏は羞恥プレイってやつです。

国語の能力ないのは十分わかってるので、あんまり虐めないでください(つД`)アウ・・

小論文・・・

600字ってホントに少ないですよね。

書きたいことも大してかけず、よくわからないまとめばかりです。

↓書いたもの。 別に羞恥プレイとかじゃなくて、明日学校で清書なので、それ見るようついでですw

『 ネット社会とマナー 』
            
 マナーとはなんだろうか?相手を不快にさせないこと。私はこういうことだと思う。そのマナーを守るということが今のネット社会では崩れつつある。
 わかりやすい例でいうと「掲示板への書き込み」がいい例だと思う。某巨大掲示板ではよく中傷・煽り・荒らしというユーザーの自分勝手で、他ユーザーを不快にさせる書き込みが問題視されている。このようなユーザーは極一部だが、それが大きな問題である。
 日本の掲示板は基本的にどこも匿名性だ。匿名性だから何を言っても何も言われない。こう思っているユーザーも少なくはないはずだ。見方を変えると、自由な発言が可能というのは今のネット社会の最大の強みでもあろう。ただ、その利点が欠点にも変わり、中傷等をたやすく書くことにもなっている。事実、自分の名前が公表されてしまえば中傷などは0になるといっても過言ではない。それだけ匿名性を利用して自分勝手なことをするユーザーが多い。いたずら程度で書き込んでいるつもりが、大きな問題に発展しているというのを気づいていない。
 ネット社会というのは近年ですばらしい進歩をとげた。それこそ本当に何の不便もないほどにまで。ただ、ユーザー側のモラルはどんどん下がっていると思う。
 その中で、今一度、自分のネット社会の使い方を見直すのが自分にできる一番の行動ではないだろうか。私はそう考えるm9(`・ω・´)





結局何書きたいか全くわかんねぇやww

違うんだよ、もっと違うんだよ・・・

なんかテキトーな要点だけまとめたらこうなったんですよね。

できただけよしとしますけど・・・・

この倍ぐらいは書きたかったなぁって思います。

自分の考えを伝えるってことはやっぱりそれ相応の量が必要なんですよね。

600字だとそんなことしている暇ありませんから。。。


なんか・・・少し残念です(*´Д`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/528-93a0b998

