Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!
ってかこんにちは!
むしろおはようです!

時間帯ごとに妥当なところの挨拶でお願いしますw メリッサです。
あと1ヶ月ぐらいでBUMPのアルバムがでるらしいですね。
↓公式サイトより


ついに、前作以来3年4ヶ月ぶりのBUMP OF CHICKENのアルバムの発売が決定しました!!
発売日は12月19日、タイトルは「orbital period」です。

BUMP OF CHICKEN
orbital period

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby

全17曲(2と13はインスト)

TFCC-86245
\3,059 (tax in)

なお、明日(11/20)発売の ROCKI'N ON JAPANは、BUMP OF CHICKENが表紙でアルバム速報記事が掲載されています。



とのことです。
3年4ヶ月ぶりとは・・・わたしはタイミングがいいんでしょうかねw?

ポルノのシングルは2月14日なので、まだまだあるんですよね^^;
せっかくBUMPのことも気に入っているので購入します!


ポルノのシングル早く聞きたいなー。
2月14日に出すんだから、サプライズで3月14日にもだしてくれたりすると感動するんですけどねw

3年4ヶ月・・・・
冷たい手は3年8ヶ月だっけ・・・

じゃあ何もないじゃんw


プロ野球MVP小笠原とダルビッシュ、新人王は上園・田中
やっとMVP・新人王の発表がありました。

MVP

セ・リーグは 巨人:小笠原
パ・リーグは 日本ハム:ダルビッシュ有

新人王

セ・リーグは 阪神:上園
パ・リーグは 楽天:田中


ありゃ、セ・リーグMVPは小笠原ですか。
わたしは右打者で初の200本安打を打ったラミレスかなと思っていたんですが。
意外な結果に終わりましたね。

新人王は田中ということで、成瀬を押さえ込んでの新人王ですね。
どっちがなってもおかしくはなかったですが、わたし的には田中でよかったかなぁってw
理由は・・まぁ、駒大時代から応援(?)してましたからね。

ダルのMVPは打倒ですよね。
沢村賞もとってますし、シーズン中の貫禄はすばらしかったです。
時点で楽天の山崎でしょうか?
本塁打・打点の2冠をあの歳でとるんですから。
カムバック賞ぐらい上げたい気分ですw


MLBでもア・リーグのMVPの発表がありましたが、今季、本塁打・打点で2冠のA-RODが圧勝でした。
ヤンキースもトーリ監督退団でどうなるかと思いきや、かなりまとまってきましたし・・・・
ま、その話はストーブリーグも落ち着いたあたりで語ろうかとw

ではノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/527-a37d2de9

