Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ! メリッサです!


・・・っていちいち名乗らんでもわかるか(´・ω・`)

2時間ほどるー・のら・まっくとネット麻雀してました。

最近のるーの強さは異常で、わたしがやった時(計8回)すべて1位で通過してますw

・・・1位以外の記憶がないです。


今日はしてやったり状態ですがw


60000点稼いで圧倒しました!

その後もまぁボチボチと勝ちました。

久しぶりの爆発ですんごい気持ちよかったですwwwww

60000なんてホント・・・最後にここまで稼いだのいつだっけ・・・


やっぱり勝つと楽しいですよねw

・・・いや、負けてもスネなきゃいいんです。


負けてイラついたら他人に迷惑ですからねw

これだけはやってはいけない、麻雀のマナー。


まぁ、そんなこと無理ですけどねwwwwwww
>ぉぃ

うまくいかなかったらそりゃ怒りたくもなりますよw


裏は・・・細菌のお話。



先日、タビィさんのところで紹介されていたもやしもんのガチャガチャ。

存在を知ってから毎日やっているんですが・・・




今日やっとオリゼー当たりました(*´∀`*)

ああ、かわいいよ、オリゼーかわいいよ。


次はL.ヨグルティが欲しいお年頃です。

A.アワモリとヒオチが良くあたりますw


アワモリもかわいいんですけどね。

その辺はオリゼーが一番です!


6巻のオリゼー人形。

そろそろ締め切りでしたっけ。

あぁ、どうしようかすごい悩みます・・・


欲しい!

欲しいけど2500円は高いよ(ノД`)


・・・もやしもん6話見てこよ・・・

明日はバンブーブレード入りますね!

明後日はカイジですよ!


一週間早いなぁ・・・


じゃ、もやしもん見てきます

ノシ
スポンサーサイト

お久しぶりです
カルロスです

この度はブログの復活のお知らせに参りました
1年も姿消してたのにいきなり来て宣伝とは何事だ!
とか言わずできればみてくだされ(ちょ


おぉ、メリッサさんも1年経ってヲタク化してる~♪

仲間仲間♪(ぁ

2007.11.20 22:27 URL | カルロス #- [ 編集 ]

▼カルロスさん
うwwwwはwwwwwww
お久しぶりですwww
懐かしすぎて笑いが止まりませんwwww

おー、ブログ復活ですか^^
・・・ってか勝手にリンク削除してごめんなさい(((´Д`)))
相互リンクは全然構いませんよ^^
ってか喜んで貼らせてもらいます!


うーん、今年入ってからいろいろ変わりましたねぇw
主にアッチ方面にww
いや、でもまだ「アニメ好き」で止まっていると思いますよw
・・・思わせてください(´Д`)




2007.11.21 00:08 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/526-8f9ca254

