Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです!

日曜日と言えばハヤテ!

だったんですけどねぇ、昔は

今は全く見てないです、ハヤテ。
いつから見てないのかな・・・・
東宮ぼっちゃんの剣道・・・ぐらいで止まってますね、わたしのハヤテ歴史w
なんか必殺技のくだりは見た記憶がありますw

わたし、2期のOPまだ聞いてないんですよw
EDは聞いたんですけどね。

完璧に瀬戸に持ってかれましたね、わたしw
瀬戸なかったら今でもハヤテ見てましたよ、きっと。

で、瀬戸終わったら今度はカイジアニメ化と。

カイジは見るしかないです、見ないって言う判断は絶対にないです。

昨日、自動車学校行って時間あったんで近くの本屋でカイジ読んできたんですよ。
黙示録・・・いまテレビでやっているシリーズです。
主に絶望の城・・・Eカードあたりを。
一応何度も読んだんで中身は理解しているんですけどねぇ。
久しぶりに読んだ性か、感動で震えちゃいましたwww

絶望の城で一番カイジっぽい勝負をしたギャンブルだと思うんですよね、Eカードって。
人間競馬・ティッシュくじは限定じゃんけんやチンチロ、十七歩で使われるような「頭」があまり感じられないんですよね。
おもしろいけどw

読んででここまでwktkするような漫画ってカイジ以外にないと思うんですよね、わたし的に。
とりあえず全巻買おうと思う。

黙示録ぐらいは今年中に集めたいなって思います。
でも金ねぇよ!

・・・とか言っていたんですが、来週給料日じゃん!
でもテスト期間来るからすごい使うんだろうな・・・って思います(´・ω・)


裏はまいらいふー





ごくあくマイライフ

3年目まで終わりました。
せっかくやったんでレポ。 

前回書いてなかったこと

・日ハムプレイ
 一応地元ですから・・・
 出身は埼玉県にしてますけどw

・リロード絶対に使わない!
 マイライフにおいて絶対に必要とされるリロードですが、今回は絶対に使いません!
 現に、コーチに成長タイプ聞くときもリロードなしでやりましたし、無駄に何回も道場主に道場聞きだそうとしましたw
 全部失敗しましたけどw
 野手ですし、理論詰めでやる気もなく、勝負の駆け引きを楽しみたいのが目的ですしねw


そんなことぐらいです。
思い出したらまた書きます。


2年目

開幕1軍の条件 「オープン戦全試合2安打以上かつ打率5割以上」を、奇跡的にクリアしてなんと開幕1軍!

-シーズン中-
代打出場 → 泣かず飛ばず → 2軍 → 2軍なんてゴミのようだ → 1軍昇格 → 怪我 → 2軍で調整してこいやああ!! → 怪我回復 → 2軍戦に一度も出場せず1軍に → あーーいやーー → 2軍orz → 某フリーザー様 「戦闘力5のゴミが」 → 1軍 → なんか代打で結果残す。 → スタメンこそとれないものの、DH8番で出場機会増える → ペナント終了orz

そんな感じでしたw

2軍落ちを何度か経験しましたが、10日後には1軍に戻れ、ほぼ毎日試合には出場できていたので98試合に出場。
打率 .360 1HR 14打点 
と、なかなか足がかりになる2年目でした。

日ハムプレイで、初期道場が張本道場のため、アベレージヒッターをすでに習得しました。

年俸は評価されたのか、200%の1000万でサイン。
日本一という目標が達成されなかったのにもかかわらず更改のおっちゃんが優しい言葉かけてくれたのは驚きました。
今まで何度もやりましたが、そんなシチュ初めてですよw


3年目

オープン戦はなんなく終了。
今年も開幕は1軍だぜ☆ なんて浮かれながらも明日には2軍がある代打要員(´・ω・`)

しかし今年は開幕から去年の状態を引き続きDHでの試合出場に。
2打席だけ代打で立ちましたが、あとはDHでの出場。
まだ特定のチームでスタメン~ のイベントすら起こっていませんw
その後、ホークス・ロッテで使うと言われましたが、今までと変わらずDH出場。

3年目は開幕から首位打者・最多安打を争いました。 相手は楽天の鉄平。
途中までは1安打をめぐる壮絶な戦いをしていましたが、110安打を越えたあたりから鉄平の驚異的な失速w
逆にこっちは驚異的な加速w
シーズン終了時には32安打、打率は.057もの差がついていました。

さて、わたしの話ですが、ミートC、パワーF~E程度、アベレージヒッター所持・ヒルマン監督のご機嫌取りに1安打先取を狙っていたのでとにかくミート開いてました。

途中からの相手のマークも厳しくなり、開幕当初はレベル1でしたが、終了時にはレベル4まで上がるしまつ。
投球カーソル、ストライクゾーンが消え、監督レベルもついにパワフルになりました\(^o^)/

そんな鬼な3年目
なんで鬼になるかと言うと、鬼にさせるような成績を残したからであって・・・

見事!
・シーズン最多安打記録更新 233安打
・シーズン最高打率記録更新  .400

を達成しました!

 
ちなみにシーズン最多安打記録は1年前に巨人・脇谷が222本と記録を塗り替え、さらにその記録の上を行きました。
残り50試合あたりで80安打近く打たなければいけない状況でしたが、9試合残し余裕での達成となりました。

打率.400 3HR 66打点 233安打 

ちなみに打った安打の丁度90%がシングルヒットですw
チートな成績ですが、これ以上レベル上げれないんだから仕方がない(´・ω・)

リーグ優勝したんですが、巨人に3勝4敗で日本一を逃しましたorz
契約は400%UPの5260万で一発サイン。
ある程度成績残せば来年は1億円プレイヤーなれそうですねw


今日はここまでです。

現時刻23:58と、マイライフもギリギリでの執筆でしたーw


ではノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/525-ceb84fb5

