Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです。


最近勉強の愚痴ばっかり書いてる気がしますw

気のせいか?

テスト近くなってきたから焦り始めてるのかなぁ・・・

来週・・・ぐらいからは始めないとな!とは思うんですけどねw

思うだけ!っていうなんか現代病みたいな感じですw


来週は来週で忙しいんですよね。

数学の小テストがあったり、国語で小論文書かなきゃいけなかったり、C言語の授業で作るゲームのアイデアも考えなきゃいけないし、25日には自動車学校の仮免許試験受ける予定なんで学科の勉強もしなきゃいけないし・・・・

ぁ、確立統計のやり直しレポートも再提出だったっけ・・・

大学受験・就職活動ない分他よりは絶対に楽なのにね・・・

文句しか出ないや。



表で書いた国語の小論文

普段こうやってテキトーに書いてるくせに、いざ作文だの、レポートだのになると途端に書けなくなるんですよね。

まぁ、これだけくだけて書けないっていうのもあるんでしょうが・・・



お題は「ネット社会でのマナー」とか言ってたっけかな。

マガジン読みながら聞いていたので何言ってるかあんまり良く覚えてないんですよw

まぁ、これだったらなんともこの学校らしいお題です。


うーん、これだっけか?

わたし、家で勉強しないのなんて目に見えているので勉強道具一式学校に置いていて、出来ることって言ったらこれぐらいしかないんですよね。

まぁ、よく覚えてないわw

たしかこんなんだったと思うんですけどね^^;


明日は・・・勉強以外のこと書きます。 

ってか、愚痴ばっかり書いてたらどーでもいいこと書きたくなってきましたw


・・・でも今日はこれ(´・ω・)
スポンサーサイト

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

2007.11.17 21:25 URL | Eちゃんの水晶宮 #- [ 編集 ]

>普段こうやってテキトーに書いてるくせに、いざ作文だの、レポートだのになると途端に書けなくなる

わかるよ、すごくわかる(ノД`)
マジメな文章になると急にどうすればいいかわかんなくなるよね。

2007.11.18 09:20 URL | みなみ #W/LxBD3s [ 編集 ]

▼みなみ
だよねぇw
書いている人がわからなくなるならいろいろかけるのに!

小論文が2時間で終わるのか疑問すぎる・・・

2007.11.19 00:00 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/524-ea90f06c

