Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー!メリッサです!

もう11月も中盤・・・今年もあと1ヶ月半ですよ。

はえー、はえーはえーはえーーー

気が付いたらもう冬ですしね。

ダウン着ないと凍えて死にそうになりますw

・・・なんていったって北海道でもさらに寒いところですから・・・

これからまだまだ温度下がるとか、毎年どうやって生きてきたんでしょうねw

こんなん100%死にますってw


今日、体育でバレーやってきました。

なんか・・・生まれて初めてバレーおもしれえええって思いました。

上手い人・・・ってか上手いんだけど、なんかアレな方々がフットサルに行っていたので、なんか自由にテキトーにやってましたw

人に迷惑かけないならバレー楽しいなってw

アレな方々いるとどうにもね。

「またお前かよ」

みたいな目するからやりづらいんですよね。

ええやん、別に体育大学じゃないんだから上手いやつしかいないわけないじゃん。

って心の中でボソボソっと言ったり言わなかったり・・・・

まぁ、気楽?にやれたという感じで楽しかったです、バレー。

下手といってもレシーブしたら3~5回に1回どこか飛んでいくとかそんな感じなんで、まぁバレーにはなっていたと思います。

バレーおもしろかったよ!バレー!!


文句なし! ナ・リーグのサイ・ヤング賞は投手三冠ピービ
先日発表されたア・リーグサイヤング賞に続き、ナ・リーグのサイヤング賞も発表されました。
ア・リーグは大本命のベケットがサバシアに敗れるというハプニングもありましたが、ナ・リーグは予想通り、サンディエゴ・パドレスのジェイク・ピービ投手が選ばれました。

今年は投手三冠でしたからね、ピービ。

満票での当選も十分に納得できます。

独特なフォームから来る疲労感?からか故障しがちでしたが、今年は見事それを克服し、堂々たる成績を残してくれました。

ピービも2004年の日米野球で来日したのでよく覚えてますw

来年も故障せずにやってくれれば十分この成績は残せる力を持ってますからね。

2年連続サイヤング賞も期待しようと思います。

ちなみに、2位は去年のサイヤング賞投手 ブランドン・ウェッブでした。



久々に13決ですが、マイライフをはじめました。

レベルは初のごくあくプレイでやってます。

ドラ6、バランス、セカンド
AP:ラフプレー、堅実な守備
WP:追い込まれて力む

1年目は1軍と2軍を行ったりきたりでした。
1軍では打率.263  0本  2打点
2軍では打率.279 23本 51打点

23本は体当たりで本塁突入のランニングホームラン23本ですw


年俸は+3万と乏しいものでした(泣

なぜか春キャンプの指定強化選手に選ばれましたが、ドラ6ですよ?
悪くても普通型なのに、こんなに早くなるものですかね?

そんなところに疑問を持ちながらも、2年目もやっていきます。

記事書かないと思いますけどねw

ホントにシビアなプレイしてますw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/523-ba17fb67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。